KPOPアイドルのようになりたいなって思っているあなたへ送るKPOP byeonsin academy♡

KPOPアイドルのようになりたいなって思っているあなたへ送るKPOP byeonsin academy♡

憧れのアイドルの真似からはじめる!

あなたを輝かせる美痩食×心と体を整えるオリジナルエクササイズ

날씬해지고 痩せて
예뻐질 수 있어요. 可愛くなれます♡


こんにちは。

happiness life planner 漆間優季です。


夢を持った人を応援プロジェクト


食事とマインド、そして体を通して
360度どこから見ても綺麗になる講座やセミナーを開催。


本来の自分に戻り、ワンランク上の綺麗を自身で体感しましょう。


blogでは、食事・マインド・美容(健康)のことを書いています。


主にLINE@でイベントや最新情報を配信中。

質問形式で1人ひとりと繋がっていける場になればいいなと思っています。


友だち追加

テーマ:

こんにちは😃
おゆきです。



最近ビタミンを毎日摂取しているからか、肌の調子がいい💛


無添加でビタミンが豊富な粉末を探しております。いいの知ってる方は是非教えて〜お願いピンクハート






さて、今日は小顔についてニヤリ



皆様、小顔になりたいですよね
小さな顔って憧れませんか??




アパレルの仕事をしているとき、
そんなに顔大きな方だと思ってなかったんですけど(なにさま笑)


大好きなモデルさんが来店されたときに
自分との顔のサイズ違いに驚いてしまい…


それはそれは、その日から顔のサイズがコンプレックスへと変わりました。



⚪︎と◯の差みたいな。




そこから小顔矯正行ってみたり、セルフマッサージでいいと言われるものは片っ端から試したりしました。(今でもすぐ食いつきます)





その中でも私が一番効果があった方法は、

骨盤の改善

です。




骨盤矯正って言葉よく耳にしますよね。




全身のあらゆる部位が骨盤と双方向に影響しあっています。




特に日本人は骨盤後傾してる方が多いです。





このような場合足を引き上げる筋肉がないので、お腹が下に下がり下半身に負担がかかるので足も太く短くなる…
そして下に引っ張られるので顔も同じく下に引っ張られる。


というサイクルに。


(私も後傾スタイルの持ち主なのでこのタイプ)




特に顎関節は股関節の状態を反映しているとびっくり



普段の骨盤の状態が顔の左右差にも現れているんですね。



食べたものが顔見たらすぐわかるっていう望診法を学んだ時もびっくりしましたが、

骨盤までも顔に現れるなんて。




顔って嘘つけないですね。



キョロキョロ



骨盤改善するために骨盤矯正に通ったり、ベルトを巻いたりいろんな方法がありますが、





自宅で簡単にできる方法があります♡






去年までマンツーマンのレッスンでしかお伝えしていなかったこの方法を、今年からダンスレッスンのストレッチの中でも取り入れています流れ星



ジムでお会いした方にもお伝え中♡大サービスですおねがい



ダンスレッスン中だけじゃなく自宅でも毎日やってるとどんどん効果が目に見えてわかるようになりますよラブ



365日いつだってベストな私でいたいから、
自宅でできるトレーニング法どんどん身につけていきましょうチューリップ





ダンスレッスンやストレッチレッスンなど先行配信はLINE@から💁‍♀️

(検索は@vxj3231i)





【久しぶりにSONIC FLY BEEがLIVEします】

11月25日 @YOKOHAMA O-SITE

2回公演あってどちらとも出演するのでもし興味ある方はLINE@よりメッセージください!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス