パーソナルカラー診断でこんなこと言われてびっくり3選!! | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

 

パーソナルカラー診断でこんなこと言われてびっくり3選!!

コンテストに出場したり、いろんな方と接することが多い中で

本当にびっくりしてしまった診断士の発言をご紹介します。

 

 

①パーソナルカラーは年齢を重ねると変わります。

 

…パーソナルとは。

 

 

②診断士によって変わります。

 

…占いか?

 

 

③ドレープによって変わります。

…色とは。

 

 

これは直接私が耳にした発言なのでもしかしたらもっといろんな発言があるかもしれません。

 

 

診断士によってシーズン決定が変わってちゃパーソナルな意味がないし、

しっくりくるまで何回も診断巡りしないといけないってことですか?

 

ドレープによって変わるならどのドレープで診断したらいいんですか?

 

年齢で変わるなら何歳毎に診断すればいいんですか?

 

って感じですよ😤

 

こう言われて何も知らない方は『そうなんだ〜』って目を輝かせて信じるんです。

 

 

良くない。

全然良くない。

 

だから診断後もしっくりこなくて色を使いこなせてないかたがめちゃくちゃ多いんです。

 

無駄を省きたいし、本当に似合う色を当てた時のお顔の映える瞬間を知ってほしい!!

 

びっくりするくらい顔色良くなるから!!

 

ご自身のパーソナルカラーを正しく知って自分自身をもっと輝かせていきませんか?

 

 

パーソナルカラー診断の詳細はこちらからご覧ください!

 

ちょっと相談したいことがある!って方はこちらがおすすめです!

 

 

image

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にて初めての方限定で

ダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり