【お客様の声】「知らない」故の不具合はよくあることなので「正しく知って」自分をよりアップデート | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

パーソナルカラー診断を受けられたお客様より感想をいただきました!!

私と同じイエベ秋でしたーーーニコニコ

 

 

 

 

 

今回パーソナルカラーを見てもらって同じカラー郡の中でも

明度や彩度の違いで肌の見え方が大きく違うことや、

意外と似合うカラーの発見もあり収穫が多かったです!

 

 

色彩検定3級(たいしたことないし役立てたこともない笑)を所有していたり、

アパレルに13年いたこともあり元々、色彩に対する興味や意識はある方でしたが、

細かく検証したことはなく、自分に似合う感覚値やトレンドカラーなど、

大枠の知識でカラーを服やメイクに取り入れていました。

 

 

1番面白いなと感じたのは「似合う」ということの要因を

明確に言語化できるようになったこと!

 

なぜ似合うのか、なぜ似合わないのか把握できると

アイシャドウやリップ、服を選ぶときの指標になります。

セルフプロデュースにも、仕事のデザイン(SNS運用の仕事)

にも活かせると思いました。

 

驚いたのは合わせるカラーで印象操作ができること。

合わないカラーだと老けたり、幸薄く見えたり、血色悪く弱気に見えたり。

カラー選びで自分を明るく自信あるように見せられると学びました!

 

奥深い!なかなか自分個人で正しい知識を習得していくのは難しいので、見てもらうのはすごく効率的!

 

性格判断まで関連していてとても興味深い!

そして大体の傾向値合っていて楽しく知ることができました。

 

何事も「知らない」故の不具合はよくあることなので、

「正しく知って」自分をよりアップデートしていきたいと思います!

 

 

 

おしゃれに敏感な方こそパーソナルカラーに縛られずに

好きな洋服コスメを選んでいます。

 

でもそこにほんの少し自分のシーズンを知ることで

もっとご自身の持っている個性を活かすことができるんです。

 

早速似合うコスメも購入した報告を受けて私もワクワクしています。

 

 

センスがある人はさらに自分らしく輝けるし

センスがなくてもおしゃれになれるのも

パーソナルカラーの魅力です♡

 

個性を活かして輝ける2023年にしていきましょう!

 

 

 

 

 

image

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にて初めての方限定で

ダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり