パーソナルカラー診断で垢抜けられる!1月よりスタートします。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。



2023年1月より
パーソナルカラー診断
はじめます。






アパレル店員だった私はパーソナルカラー診断が大嫌いでした。

なぜならお会いしたこともない方が電話で「スプリングの洋服ってありますか?」と平気で問い合わせてくること。買い物同行で平気で商品の写真を撮る診断士。販売員のこちらはお声かけすると不機嫌になる診断士。


いや、まじなんなん?素材の説明も理解せずテキスト覚えたまんまも文言使ってるクセに。


ってずーーーーーーーっと思ってました😂😂



そしてせっかく自分のシーズンを知ってもなぜこんなにも使いこなせない人がいるんだろう?

なんで診断難民がいるんだろう?って疑問もありました。



私自身しっかりと自分のシーズンを知ったのが2018年。そこから理論を知り知れば知るほどこの業界に興味が湧き、

少しずつ勉強をして理解を深めていきながら私にとって本当に必要だと感じたこのタイミングで診断士として活動していくことに決めました!!





 


1月からパーソナルカラー診断

2月からはイメージコンサルタントとしても活動するので

あなたの好きと絶対的に垢抜ける方法を掛け合わせて

あなただけの美しさを引き出すお手伝いをしていきます。



テクニックがなくてもメイクが映える方法もあるので

ズボラで不器用な方でも絶対に垢抜けられます



何歳からでも女性は必ず綺麗になります。

そのお手伝いをぜひさせてくださいね!


年明けてすぐに募集をしますので興味のある方はぜひInstagramをフォローしておいてください。


https://www.instagram.com/mystyle_bijinjyuku/

 




 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にてダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいね!