アイドルオーディション対策ダンスレッスン | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

ここ最近多いレッスン依頼がオーディション対策のプライベートレッスンです。

 

踊れて当たり前のアイドル業界になってきてるので

オーディションでも事前に課題動画を渡されることも。

 

そんな中どこまで完成度を上げるのか

自分の強みはどこなのか

どういうアイドルになりたいのか

そのオーディションはどのような人材を求めているのか

 

など対策することはたくさんありますよね。

 

 

顔出しNGなのですが本当にお人形さんのような可愛さで

顔だけで受かるんじゃないかと思うレベルでした。

 

 

 

1人だとどうしても不安が募ってしまって
焦る気持ちだけでどうにもうまく踊れなく
今回急遽プライベートレッスンを申し込んでくれたんですが
一緒に踊ることでわからなかったところが明確になり
踊ることに自信が持てた!!とおっしゃってくれました。
 
 
しっかり自宅でも復習できるように動画も撮影してお渡しするので
レッスンを受けた後も忘れずに練習することができます。
 
グループレッスンだとなかなか聞けないことも
マンツーマンだとすぐに聞けるし、
隣で踊っているので私も「あ、ここでよく間違えるな」ってのがわかります。
なので指導する面でも課題が明確にしやすいです!
 
 
踊り方のコツを覚えながら可愛く踊る方法かっこよく踊る方法も
必要に応じてお伝えもしているので
レッスン時間でしっかり上達できます。
 
プライベートダンスレッスンはレンスん時間も調整可能なので
早めにご連絡いただければ定期的なレッスンも予約可能です!
 
詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいね!