モデルさんリピート。ヘアメイク付き宣材写真撮影。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

以前ヘアメイク付き撮影をされたお客様より

髪型を変えたから新しい宣材写真を撮り直したい!

とリピートのご予約をいただきました。

 

 

image

 

 

 

ボブからショートヘアにしたので今回はイメージを変えたかったようで

『少しクールに、かっこよく』とオーダー。

 

まだ完成の写真をもらってませんが

撮影中も楽しく笑いながら進んでいったので

かっこいい写真からリラックスした写真まであるといいなと思います。

 

 

 

 

以前の宣材写真でもオーディションに通過しやすくなったと嬉しい言葉をいただいています。

また新しい写真に変えてガンガンお仕事していってもらえたら嬉しいです!!

 

 

image

 

私のヘアメイクではメイク好きで色々持っている方は

お手持ちのアイテムを持ってきてもらって

それにプラスしてメイクしています。

 

普段も自分でメイクできるよう終わった後

その日のメイクのポイントをお伝えしたり、

使ったアイテムを写真で送ったりしてます。

 

 

そんなヘアメイク付きのプロフィール撮影メニューの詳細はこちらから👇

 

垢抜けたヘアメイクをして、素敵な写真を撮りましょう!!

 

 

 

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にてダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいね!