【推しに会うときこそ最高に可愛く】メンカラカジュアルコーデ〜紫編〜 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

 

長年アイドルが好きでいると年々若い子が増えて

現場に行くのを躊躇ってしまうときないですか?

私は何度もありました笑い泣き

 

 

でもね、年齢なんて関係なくて!!

その年齢に見合ったおしゃれをしていれば皆素敵に輝けるんです。

 

 

推しに会うときこそ最高に可愛くなろう!!

オタク向けの買い物同行メニューもあるくらい

美人塾はオタクにめっちゃやさしいんです。

(理由は自分もオタクだから)

 

 

今回はメンバーカラー紫のメンバーが好きな人向けに

大人かわいいカジュアルコーデを4パターン紹介します。

 

 

 

 

イエベ春(SPRING)

パステルカラーの紫が合わせやすいです。

今の時期はサンダル合わせても可愛い!

 

トップスに紫は・・・と抵抗があるなら

ボトムから取り入れるといいです!

カラーパンツが今年っぽくてまた可愛い。

 

ブルベ夏(SUMMER)

 

カジュアルコーデと相性のいいデニムに合わせたコーデ。

オーバーサイズのシャツを羽織ることで大人っぽさも出るし

露出が苦手な人も挑戦しやすくなる着こなしです。

 

イエベ秋(AUTUMN)

 

私がイエベ秋なので大得意でもあります。

深みのある紫を着るとかっこよく決まるのがイエベ秋!

ベージュやブラウンの小物と合わせることで今っぽさも出ます。

このニットキャミ今になってほしい。。。笑

 

ブルベ冬(WINTER)

 

もっとパキッとした紫も似合うのがブルベ冬!

個性的にもかっこよくもなれるのがめっちゃ羨ましい。

夏はこんな感じで柔らかさを出してもいいですね。

 

 

 

 

もちろんパーソナルカラーや骨格に惑わされないで好きなものを

似合うように着こなすのも大切です!!

コーディネートは大得意なので迷ったらこちらを受けてみるのもひとつ!

 

 

 

 

 

そして私たち姉妹のこの夏の紫コーデ

好きなものが似てるからかなんか似てるのよ。

私(右)はこのトップスを普段使いもしてるし、下を白のスエットにしてダンスでも愛用してます。

紫ってなかなかアイテム見つけられない時のが多いだけに

気に入ったのを見つけるとこれでもか!!ってくらい愛用しがちです。

 

 

ぜひ気に入ったコーディネートをして

気分良く推し活をしていきましょうね!!

 

 

何よりも自分が1番気に入った服を着るのが

女性を輝かせるアイテムの1つになります!!

 

 

それでも迷うなら私たちの垢抜けをお任せください💜

 

 

 

 

 

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にてダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいね!