【上野】Guruatsu | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

上野で食べられるからだにやさしいランチを紹介します。

 

菜食健美になれるお店の選び方シリーズはこちらから。

 

 

上野に行く予定があって何かからだにいいランチ食べられるとこないかなって検索したら

ありました!!!!

 

 Guruatsu (ぐるあつ) 

Guruatsu Instagram

 

 

 

 

ビーガンマフィン、ビーガンスコーンもありました。

種類豊富でどれにしようってめっちゃ悩みました。

店員さんがやさしくておすすめ教えてくれましたよー。

 

マフィンとスコーン1個ずつ購入。

 

 

 

 

こちらには米粉のクッキーも置いてました。

右側にはからだにやさしい調味料や食品も置いてます。

 

 

ランチプレートとスープのセットに。

野菜の素材の味をいかした味付けでどれもおいしかった。

白菜と豆乳クリームのシチューが美味しくて真似して作りたい𓌉◯𓇋

 

 

 

お店で使ってる野菜の農家さんが外で販売もしてて

帰りにサツマイモ買って帰りました。⁡

 

 

 

 

こんな素敵なお店があったなんて笑い泣き

上野行く時は必ずここに行こう!と決意。

 

上野って年に1回行くかどうかだったけど

行く機会増えそうです。

  

--------------------------------

My Style 美人塾は

・トータルで綺麗になりたい

・自分に似合うヘアメイクを知りたい

・痩せたい

・オシャレになりたい

と今よりワンランク上の私

に出会える場所です。

--------------------------------

 

 

My Style美人塾Instagram