【お客様の声】ダンスは苦手意識があったけど楽しめました! | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんにちは💛

見た目年齢マイナス7歳になれる

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

image

 

 

 

 

今月から始まった都内でのダンスレッスンに

初参加してくれたSちゃんが

早速次回のレッスンも参加します!

と連絡をもらいましたキラキラ

 

 

image

 

 

今までダンスに苦手意識があったんですけど

昨日はすごく楽しかったです!

 

お願いお願い

 

 

コロナ禍ということもありずっと運動からは遠のいていたそうで

久しぶりの運動!しかも苦手だと思っていたダンス!

 

最初の一歩を踏み出してくれたことにすごく感動するし

これからも仕事が早く終わる日は参加しますとのこと。

 

まずは運動不足の解消から

体の使い方を覚えて

綺麗なライン作りをしていきましょうイエローハート

 

 

 

水曜日のこの都内のダンスレッスンは

ダンスレッスンより

最初のストレッチとトレーニングがメインです

 

ただ闇雲にストレッチをするよりも

今どこを伸ばしているのかということを意識して行うと

きちんと体が使えるようになるし

自宅でも取り入れやすくなります!

 

 

何もやらないよりやったほうが体にいいし

どうせやるなら効果的なものがいいですよね。

 

 

ダンスレッスンに来て体が引き締まるチューリップ

そんなレッスン内容をお届けできるよう日々私も自分の体で実践していきます。

 

 

 

 

レッスン気になる!!って方は公式LINEより

〈ダンスレッスン希望〉とメッセージください!

 

詳しい詳細をお送りします◡̈♥︎

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram