【4月7日ダンスレッスン】NiziUのMake you happyを踊れるようになれる! | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんにちは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

image

 

 

4月7日(水) 都内で開催します!!
ダンスレッスン
 
■レッスン使用曲:NiziUのMake you happy
 
■時間 20:00〜21:30
 
■料金 初回限定2500円

 

 

 
 
2016年よりダンス講師としてKPOPのダンスレッスンをはじめ
様々なダンスレッスン、振付、アイドルのダンス指導をさせていただきました。
 
4月7日より毎週水曜日
20:00〜21:30
定期レッスンをスタートします。
 
ぜひ興味ある方は一度レッスンに参加してみてください乙女のトキメキ
 
 
 
 
・ダンス習ったことなくてレッスン受けたいけど不安なんです。
 
・レッスンみんなについていけるかな…
 
・そもそも私にダンスが踊れるのかな…
 
・けど、大好きなアーティストさんが踊ってる振付を私も踊ってみたい!!
 
 
ダンスレッスン受ける前っていろいろと不安に感じてしまいますよね。
 
わかります!!
 
私も1番最初に足を踏み入れる時ドキドキでした。
(今もはじめてのレッスンを受けに行く時ドキドキしています笑)
 
 
 
 
うまく踊らなきゃ!という気持ちより、
楽しく音にのる!ということを楽しんでいただきたいと思っています♬
 
 
 
参加してくださる方の半数以上がダンス初めて!という方ばかりなのと、
少人数制なので気軽に参加しやすい環境だと思います。
 
いつも和気あいあいとレッスンしています☺︎
 
image
 
・短時間でも踊れるようになる。
 
・レッスンが終わっても忘れにくい。踊れた気分になり達成感がある。だからダンスが楽しくなる。
 
・生徒1人1人をちゃんと見てくれ、苦手な部分も丁寧にアドバイスしてくれる。
 
・動きのポイントをわかりやすい言葉や表現で教えてくれて、感覚を掴みやすい。
 
・合ってるかな?できるかな?ドキドキ!と恐る恐る踊っていると、できてるよー!かわいいよ!そうそう!と励ましてくれてのびのび踊れる。
 
・アドバイスも声かけも全てプラスの言葉で、自信がもてるようになりました。
 
・言葉のかけ方で自信につながり、踊りが変わるんだなと感じました。
 
・ひとりひとりの名前と顔を覚えて踊りの特徴を捉えてアドバイスをくれたことが嬉しかったです。
 
・好きな曲で踊れたのが楽しかったです。
 
 
 
などと言った感想をいただいてます♡
 
 
image
 
今回のレッスンは
 
日時:4月7日(水)
 
場所:高田馬場にあるスタジオ(参加者の方には追って住所をお知らせします)
 
参加費:2,500円
 
支払い方法:当日私に直接お支払いお願いします。
 
持ち物:動きやすい服装・スニーカー・タオル・お水などの水分・マスク
 
 
 
今後ダンスレッスンに参加してみたい!
気になる!って方は、公式LINEより連絡をください☺︎
 
 
 
『ダンスレッスン参加希望』と一言お願いします☺︎
 
 
運動不足解消
ダイエット目的
趣味を見つけたい
仲間で楽しく踊りたい
 
 
などなどスタートする理由はみんなそれぞれです。
ぜひ一緒にダンスを踊っていきましょうキラキラ

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram