マンネリな私を卒業!『これでいい』じゃなくて『これがいい』を選んでいけるように。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんばんは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

 

生活していると日々選択の連続です。

 

毎日同じ繰り返しでつまらないな…って思っている人も多いはず。

 

 

そんなあなたに質問です。

好きだなって直感で思える方を選べていますか?

『あ、これいいな♡』って感じた後に

 

もう年齢が…

もう若くないから…

田舎だから…

周りになんて言われるか…

お金が…

 

って言い訳を並べて無難な方に手を伸ばしていては

いつまで経っても自分自身が満足する私になる事はありません。

 

 

それに言い訳とか、できない理由は

上げ出したらキリがないですよね。

 

 

身近なことからでもいいので今日から

『これでいい』じゃなくて『これがいい』っていう風に

自分の思いに素直になって選んでいくようにしていきましょう。

 

 

例えば洋服。

 

安いからこれでいいかなって

あまりときめきもしないのに購入するより

自分が気に入った洋服を選ぶようにしてみましょう。

 

そしてその洋服を着たときの高揚感やときめきを感じてみて。

 

あーー、これ買ってよかったデレデレって思えるから。

 

 

そして毎日の選択だったら食事。

 

時間がなくても一手間加えたりすることは可能ですよね。

朝はパンだけっていう食事ではなく、

スープを追加する

ヨーグルトもつける

ってパン1つ食べるにしてもそれだけで食べるのではなくて

体のことを考えて質の良いものに変えていきましょう。

 

 

『これでいいや』ってものばかり選んでいては

これでいいっていう人生になってしまいます。

 

 

せっかくだったら『これがいい♡』で物事の選択をしていって

これが私なんだ♡って胸張って言えるような

毎日を過ごしていきましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram