【お客様の声】もっと試してみたいとオシャレに興味が湧きました。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんにちは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

 

先日My Style 美人塾のトータルビューティーコースにお申し込みいただいたKさん乙女のトキメキ

ヘアメイクとファッション同行をしてきました。

 

Kさんからの感想ですウインク

 

 

1、今回このコースに参加しようと思ったきっかけは何ですか? 

服装やメイクに興味はありましたが、いまいちどうしたらいいかわからず
結局いつものパターンになってしまうので、
マンネリ解消のためにもと、お願いしました。


2、参加される前のお悩みは何でしたか?

新しい服装に挑戦したい気持ちはあっても、
低身長なので服はとりあえず着れるものをどうにか組み合わせて…
着たいけど着こなす自信はない…と少し消極的でした。


3、参加してみてどのように変化できましたか?

意外な色合いや服装が合うんだと新しい発見がありました。
普段選ばないようなものにもアドバイスをいただき嬉しかったです。
もっと試したいと服装。メイクに興味が湧きました。


4、どんな人がこのコースを受けたらいいと思いますか?

私のように低身長で悩んでいる方は是非受けていただきたいです。
きっと新しいものに出会うことができると思います。


5、講師の印象はどうでしたか?

とても話しやすく、着たい服にも前向きな言葉や
アドバイスをくださり嬉しかったです。
新しいきっかけをくださり有り難うございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
 

 

 

 

image

 

 

Kさんは身長が145cmでなかなかこれが着たい!!

って思っても身長で断念してしまうことが多いというのがお悩みでした。

 

 

コテで毛先に動きを持たせて

メイクは秋っぽくオレンジブラウンで仕上げましたキラキラ

 

まつ毛が長い!!

 

 

 
このニットをカジュアルに着こなしてみたい!
という今回の希望に沿ってコーディネートしてみました。
 
左がご自身で着てもらった写真
右が少し着こなしを加えさせてもらった後の写真です。

 

 

デニムをロールアップして

シャツをインして

袖口を折り返すと3点だけ少し手を加えるだけで

バランス良く見えますよね流れ星

 

 

そしてKさんがロングワンピース着たいけど

身長的に着られないって悩まれていたんですが。

 

 

アジャスター付きのワンピースであればこのように

足首が見える丈で着こなせますイエローハート

 

 

アフターフォローとして、

ご自宅にあるものの写真をいただいて

購入したものにどう合わせたらいいか

というところもお伝えしておりますキラキラ

 

 

買ったものだけのワンパターンだけの着こなしだけではなく

1つの洋服から何パターンかコーディネートをご提案させていただいて

同じ洋服がまた新しい感覚で楽しめる!

をご自宅でも楽しんでいただけるよう提案してますウインク

 

 

Kさんも今度このワンピースを着て

ディズニーに行きたい!とのことだったので

アウターと足元のコーディネートもさせていただきましたイエローハート

 

 

 

洋服は何度でも着こなしによって

雰囲気も変わるので

そこも楽しんでもらえたら嬉しいですイエローハーツ

 

 

いつもと違った服装に出会えると

またオシャレするのが楽しくなりますよね!!

 

 

可愛いはいつだって自分の中にあるキラキラ

そこを最大限に引き出して

『いつも可愛い私』で毎日を楽しみましょう。

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram