”知っている”と”実践している”は全く別物 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんにちは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

image

 

今ってスマホがあれば何でも検索できるし

YouTubeにも有益な情報ってごろごろ転がっていますよね。

 

だから物知りさんって多い!

 

でも…それ知っているだけで実際に自分で実践できていますか?

 

”知っている”と”実践している”は全く別物です。

 

 

例えばダイエット。

 

あれこれ知識豊富になることはもちろん素晴らしいことだけど

今までの食生活や生活習慣の中で太る原因が出来たのだから、

まずは今までの食事生活や習慣を見直すことが先です。

 

 

ただ知識を取り入れたからって

それを実際に自分で実践していかないと

知識だけでは痩せてはくれません。

 

 

知ってるだけで痩せるならみんなもうスリムだよ真顔

 

 

それができなくてあれこれ検索をかけて

新しいダイエット法を探しているのであれば

一度自分が持っている知識を挑戦してみたかな?

って思い返してみてください。

 

 

image

 

2,3日やって効果が出ないからってすぐやめていたり、

新しい情報を見つけては食いついてどれも長続きしていなかったりしませんか?

 

 

実際に体が変化を感じるのに10日くらいかかると言われています。

 

 

まずはその知っていることを10日続けてみてください。

それでも変わらない、楽しくない

って色々悩みがあるのであれば相談に来てください。

 

 

あれこれ偉そうに書いたけど何を隠そう

全部今までの私のことです。

 

 

実践し続けるって1人だと難しいし

世の中誘惑だらけなのも知っています。

 

 

でもそこを乗り越えていけば太ることに悩まされない

痩せ体質を手に入れることができます。

 

 

ぜひ知ろうとするそのパワーを

実践していけるパワーに変えていきましょう!

 

やればできる!

 

 

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram