【お客様の声】長年何も変わらなかった理由がわかりました。 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴10年目。今年39歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)で女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

こんにちは💛

My Style 美人塾の漆間ゆきです◡̈✨

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

先日My Style 美人塾オンライン講座を

受講されたお客様から感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

image

 

 


 

・今回オンライン講座を受講しようと思ったきっかけは何でしたか?

 

ゆきさんのLINEでの記事を読ませて頂いて、

毎日少しずつ努力を積み重ねていくことの大切さが伝わってきたので。

 

 

・受講してみて解決したことはありますか?

 

具体的なイメージを持たずに何となく痩せようと思っていたので、

そうか!だから長年何も変わらなかったのか!ということが理解できました。

これからが楽しみです。

 

 

・どんな人がこの講座を受けたらいいと思いますか?

 

変わりたいなと思ってはいても行動に至らず、

いつも同じところにとどまっている人に!!

 

 

・講師の印象はどうでしたか?

 

ほっとできる、あたたかい雰囲気が

とてもいいと思いました。

 


 

 

元々食の知識もしっかりお持ちのお客様だったのですが、

すごく意欲的に学んでくださるので

講座中つい熱くなってしまいました。

 

これからの変化がすごく楽しみキラキラ

女性は何歳になってもキレイでいたいですよね!

 

それに何歳になってもキレイは更新し続けられるのも嬉しい。

 

 

マンツーマンでの講座なので

知識の差があるからついていけないんじゃないか…

っていう心配がありませんルンルン

 

 

私自身が知識0からのスタートだったので

わかりやすく資料も作ってます。

 

 

【無料プレゼント中♡】

私が日々摂るように心がけている食材チェック表を

公式LINEに登録してくださった方にプレゼントしてます。

興味のある方は、公式LINEhttps://lin.ee/jwrMBdh)へ登録後、

「チェック表希望」とメッセージくださいウインク

 

 

 

 

読むだけで美人になれる

My Style 美人塾公式LINEキラキラ

登録はコチラから♡

 

 

My Style美人塾Instagram