映画キセキ~あの日のソビト~ | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。


こんにちはカナヘイきらきら

【夢を叶える!輝く私になる☺︎】をテーマに幸せライフをサポートしている、happiness lifeプランナーの漆間優季です。


この前、GReeeeNさんの名曲誕生にまつわる軌跡を描いた映画

キセキ~あの日のソビト~

を観て来ました♡


映画のお供はビールですよねカナヘイうさぎ
昼間からてへぺろうさぎ

{18B37031-4FEC-42F9-A195-98AE500DF3D5}




{538F5C58-D50D-4A83-B235-08B7E599598D}


まさか、松坂桃李さんが歌うシーンあるなんて!!


そして、中盤から大号泣。
お隣さんもグズグズ泣いておりました。


菅田将暉さん演じるHIDEと松坂桃李さん演じるJINのセリフとか、胸熱すぎて。


そんな泣く!?って言われるくらいに泣いてマスクして行ってよかったな、と。


この映画見てからGReeeeNさんの音楽DLして聴いてます。
やっぱ王道だけど、キセキと愛唄がすき




やりたい事と現実の狭間で揺れる心情とか、やりたい事を貫く生き様とか…


今のわたしも、好きなことを仕事にして毎日を楽しく過ごしているので過去の葛藤とリンクして心に響きました。


もう一回観たい。





そして新宿で映画といえば、ここのフレンチトーストは欠かせないです。


CAFE AALIYA♡

{A8A30EA5-FD07-448D-8CE3-A0A8E0DEFAAE}

ふわふわのトロトロのフレンチトースト好きな私としては最高の仕上がり!

朝から並んで食べる程好きです♡