【可愛いはつくれる!!】①末端美容に取り組み中! | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。


こんにちは😃


【夢を叶える!輝く私になる☺︎】をテーマに幸せライフをサポートしている、happiness lifeプランナーの漆間優季です。


冬が終わりに近付いて、もうすぐ春!!

季節の変わり目は乾燥したり肌荒れしたり…女の子の肌はデリケートですよね。


第一印象は3秒で決まる!と言われてます。

3秒…



初めまして!って言ってるそばから、相手から好き嫌いが決められてしまうのです。

3秒で自分の内面全てアピールできますか?





人は見た目じゃない。中身だ。


とも言いますけど…
大切なのは、

見た目の印象・話し方・声のトーン

ですよね♡



そこで可愛いをつくりましょう!



{F47C8EFB-E437-4D69-A7BC-6AA5CB81547E}





そんな1回目の今日は、末端美容についてカナヘイきらきら


《幸せは末端から入る》という昔からあることわざをご存知ですか?


おまじない?と思う方もいるかも。

 けど、末端美容をちょこっと毎日続けることで幸せがやってくるのです♡


末端を美しくすることは、自分自身を大切に扱いセルフイメージをあげることに繋がるのです♡




末端美容って何をしたらいいの?




末端美容といえば、髪の毛の毛先・手足のケアなどをいいます。


毛先がパサパサの女性を見て美しいなと思いますか?

ハゲハゲのネイルの爪先を見て美しいと思いますか?




時間に余裕のない人かな〜
あんまり自宅ケアしてないのかな〜




などなど。
思われてしまうことがあります。
(現にそう言う声を耳にしたことがあります。)



そう。

心の余裕のなさが見え隠れする場所なのです。


いくらメイクを綺麗にしても、いいお洋服を着ていても…末端美容が疎かになっていると損をしてしまうのです。




それに…鏡に映った自分を見たときに素直に”今日の私可愛い!”って思えなかったりします。




目に入るパーツを綺麗にすることで自分の気持ちやモチベーションをあげることもできる末端美容。



今日は私がやっているとても簡単な美容法を紹介します



{34C13202-B0DD-478F-898E-AA7A2F4B4489}


ズボラな私はこの3つのみ♡


真ん中のプロダクトは、オーガニックでできてるワックス。固まっているワックスを手のひらで温めるとオイルになります。
そして、髪の毛にもみこむと…私のパサつきやすい髪の毛もなんのその!すごくしっとり。そして巻きのキープ力も良し。



そして、左のは育爪のために買ったスパリチュアル       フェアウェル。

これを爪と指の間のお肉っぽいところ、「ハイポキニウム」に垂らして爪を育てます。


そして右のネイルオイルを爪の生え際に塗りマッサージ。

毎月ジェルネイルをして弱りやすい爪もこの2つのケアのおかげで元気に育爪中です。




あとは髪の毛を洗ったらすぐ乾かして、濡れた状態で放置しない。

ブローして毛先まで綺麗に乾かす。


などなど、毎日簡単にできることをコツコツと続けていってます。

特別なことは続けるのが大変。


けど、毎日生活する中で当たり前にできること。としてこの末端美容を取り入れてみてはいかがですか?




ネイルできないし…って方も多いと思います。
といっても、ネイルしていない爪でも、爪先が綺麗にケアされているとそれだけで清潔感のある人だな、というイメージになります



冒頭にも書きましたが、第一印象は3秒で決まります。


この3秒で自分をどう魅せるか。これは自分次第♡


女の子はいくらでも可愛くなる素質を眠らせてます。
そこを呼び覚まして、自分らしさでもっと輝きたくないですか?ピンクハート








夢を叶える!輝く私になる!
happiness lifeを送るためのちょっとしたアドバイスが聞ける♡

 Girls限定のLINE@できました!
{5FC5052A-3061-4399-8D13-6456B3F43C20}



こちらから友達登録か、ID検索(@dyo1985n)からお願いします♡



自分を知るたびもっと自分が好きになりますよ♡