ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 



人生爆上げ伊勢ツアーシリーズ⁈🤣










2日目に朝熊岳金剛證寺に行った後は、

内宮へ





五十鈴川で手を付けていた参加者さんに、思わぬハプニング発生💦



伊勢は、参拝すると、リバウンドがかかると言われていて(思わぬハプニングやネガティヴなことが発生しても、その後、爆上りするっていう)



五十鈴川でハプニングに見舞われた方も



『ぎょえー😱やけど、これがリバウンドかぁ😂』



と、これからの爆上りのイメージをされてました🤣



内宮でも、ご祈祷と御垣内の特別参拝へ






内宮では、りさが参加者さんにピッタリなお守りやお財布を入れるために御朱印袋を選んだり、



各社でそれぞれメッセージをおろしたり、



2日目も、モリモリだくさんでございました💖



魂が抜けて当初は死んだ魚の目をしていた人も、終わる時には、目に光が戻ってました🤣

(ほんと‼️別人のようになってた✨)







ということで、今回の参加者さんのご感想







今回参加された方から



『この伊勢合宿(←もはや、ツアーでなくなってる🤣)毎年やって欲しい!』



というご要望もいただいてますが😅



毎年やるかどうかはさておき。



とりあえず、年末のお礼参りツアーは考えようかなぁーと🤗

(まぁ、あさみとりさの気分次第やけど🤣)








 

あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!


 ※3日間とも同じ内容です。ご都合のつく日程を選択してくださいキラキラ


星5/24(金)20時~22時

 

 

 


星5/30(木)20時~22時

 

 

 

 

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️