ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 




昨日の投稿に引き続き、人生爆上げ伊勢ツアーについて



⬇️あなたは見えない存在達が見えるかな?⬇️








外宮にて、いつも天狗が鹿と遊んでるところをご案内したのち、神馬さんにご挨拶しながら

『マルっとウマく行くねぇー💖』




お昼ご飯は、タクシーの運転手さんにおすすめの伊勢うどんのお店に連れて行ってもらいました✨






遅めのお昼ご飯でお腹を満たした後は、倭姫宮へ





倭姫宮は、数年前、私がドラゴンレイキを始める時に、『これを使いなさい。』と剣を渡された思い出の地

(↑妄想だという説も🤣)



その見えない剣で、不要な思考や、感情、人間関係なんかも断ち切り続けたおかげで、今の人生100%幸せ状態😍



今回の参加者さんも、これからの人生には不要なものをバズバスと手放されると良いですね✨

(手放しにくい方は、私が剣で切ってあげましょう🤣)




ちなみに、りさ曰く、倭姫宮の境内にあるこの木は色々なエネルギーが流れてめちゃくちゃ力強いらしい💖



触るだけでその人に不要なエネルギーが抜けて、必要なエネルギーが入るんだって✨
(↑あくまで、りさの個人的見解です😅)






倭姫宮参拝の後は、月読宮へ






ここでも木を触る🤣




おなじみの(⁈)『お前の願いは天の願いだ!シャキーン』ポーズ🤣



月読宮には、イザナギさんと、イザナミさんのお社もあるんだけど、



りさによると、いつもイザナミさんが、

『お前の願いは天の願いだ!シャキーン』

って見せてくれるらしい😅



つまり、私達が『こんなことをやりたいな。こんな目標を達成したいな』ってことを思いつくということは、天がそれを叶えて欲しいって思ってるってこと。



だから、私達が願うことは絶対叶うんだよー



って教えてもらってます😍







そしてホテルに移動



1日目の夜は、みんなで温泉につかって、

お食事しながらグループセッション✨







美味しいものを食べながら、バスバスみなさんの思い込み(重いゴミ🤣)を切っていきます🤣



お食事後も、部屋に戻って、参加者みなさんのお財布鑑定や、りさっぷすのお試し体験をしたり、めちゃくちゃ盛りだくさんでございました😍



1日目だけで、潜在意識の書き換えがかなり行われたんだけど、2日目にさらに書き換えが進んで、参加者さんの顔が全然変わっちゃいました💖



ということで、2日目の様子は、また次回🤗









 

あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!


 ※3日間とも同じ内容です。ご都合のつく日程を選択してくださいキラキラ


星5/24(金)20時~22時

 

 

 


星5/30(木)20時~22時

 

 

 

 

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️