ヤッホー‼️

365日爆笑人生5次元サロンのあさみです✨

 

 


5/14 寅の日(使ったお金が帰って来るのが早くなる)


5/15 大安の一粒万倍日(一粒のモミが何倍にもなる日)


の2日間


人生爆上げ開運ツアーを伊勢で開催しました✨





娘のりさがお腹の中にいる時から・・・スピリチュアルなことをお仕事にする、ずっと、ずっと前から、毎年、伊勢には参拝に行ってるんですけど。



今ほど、SNSが発達してなかった頃に、『伊勢と自分の住んでいる土地の一の宮さんと氏神様にはお参りに行っときなさい』

って教えられたことがあって、20 数年来、ちゃんと守ってたのです😅



だから私達母娘にとって、伊勢は、毎年、年末に、古いお札を返して、新しいお札をもらいに行くところっていう感覚だったんですよね🙏



2018年から、娘のりさとスピリチュアルをお仕事にすることになってからは、

毎年1回の恒例行事だった伊勢参拝が、年に数回は行くようになったんですけど🤣



何度かツアーもやってるので、

『今さら伊勢ツアーとか、来たい人居ないでしょ?』

って思ってたんで、開催する予定は全くなかったんですけど、



今回、5次元スクール卒業生でもあり、昨年開催した三大弁財天ツアーを制覇されたYさんから

『今年は、伊勢ツアーをやって欲しい!』

との熱い要望を受け、今回、開催することにしました🤣



当初は『平日やし、そんなに人が集まらないかなぁー』と思っていたんで、4名定員とかにしてたんですけど、募集開始後にすぐに満席になっちゃって😅、



『増席して欲しい!』っていうリクエストをいただき、結局、参加者8名+あさみ&りさの10名にて、ツアーを開催することになりました✨ワァオ😍







ってことで、まずは、猿田彦さんとアメノウズメさんと、龍さんにご挨拶するため、二見興玉神社に参拝🙏




↑アメノウズメさんの真似して踊ってる⁈図


代理参拝の方のお願いもしっかりお届けしました💖





↑『龍がいるよー!触れるよー』のりさの言葉に、参加者のみなさんが『ほんまや!あったかぁーい!』とか『手がピリピリする』って言いながら触ってる様子

はたから見たら、めちゃくちゃ怪しい図😂






二見興玉神社での参拝後は、外宮へ移動



外宮では、御神楽のご祈祷を受け、本殿の御垣内に特別参拝🙏



撮影NGなので、写真はありませんが、参加者の方々が



『空気が違う〜』

『何もわからない私でも、エネルギーが違うのがわかったー!』



と大興奮✨



その後、いつもケタケタさん(りさ曰く、もののけ姫に出てくるコダマのような精霊)に会える場所で、恒例の(⁈)妖精リレーをしたり、



神さまのお使いのシカに触ったり(もちろん見えないやつね!🤣)



神さまのメッセージをお伝えしたり、



盛りだくさん💖



初日の半分にして、



『このツアー、面白ろすぎて、癖になる〜😍』



とのご感想をいただきました💖



そうなんです🤣‼️



私達の神社ツアーは、癖になる方続出しちゃうんです✨



どうやら、見えない世界をめちゃくちゃ身近に感じることができたり、



いつの間にやら、潜在意識が書き換わって、これまでモヤモヤ悩んでいたことがスッキリしてたり、



魂が迷子になってることに気づいて、魂を取り戻すことになったり、



自分だけで神社に行ってもわからない答えが見つかったり、



しちゃうからのようですね🤗

(まぁ、ずっと爆笑してるっていうのもあるかもしれませんが🤣🤣🤣)







ってことで、まだまだ盛り上がった初日の後半戦は、次回のブログで報告しますね🤗








あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方へ

 

【5次元スクール無料体験会開催します!!


 ※3日間とも同じ内容です。ご都合のつく日程を選択してくださいキラキラ


星5/24(金)20時~22時

 

 

 


星5/30(木)20時~22時

 

 

 

 

星6/17(月)10時~12時

 

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️