ヤッホー‼️

 

 

【365日爆笑人生】をテーマに

 

 

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

 

娘のスピリチュアリストりさと共に、

 

 

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

 

 

お届けすべく、日々活動をしています!

 

 

 

娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら⬇️

※前、後編に分かれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

毎晩22時ごろからやっている夜活ライブ



最近、視聴者さん達のコメントが面白ろすぎるんですけど🤣



ライブやってる私は放置(⁈)され、



視聴者さん同士のコメントが、暴走始めるの😅



昨日のライブも、例のごとく(⁈)



コメント暴走が始まり




ライブ終了直後に見たコメント件数が、なんと260件!!!!



再生回数68回とかやったのに、



コメントの数が多すぎ説🤣🤣🤣



もうね!



ライブやってる私が、そのコメント拾うのが大変🤣🤣🤣



コメントがめちゃくちゃ面白いから、



私が読んで爆笑してるうちに、



ドンドン爆笑コメントが暴走していくから、



もう、付いていくのに必死‼️



っていう謎の現象が起きてます🤣



(絶対、ライブ参加者さん達の笑いのセンスが、日々磨かれていってるな🤣)



昨日は、お盆ネタで盛り上がったんだけど、



なかなかタメになるお話もあったりで、



爆笑&学びの夜活として、喜んでいただいてます🤣



ぜひ、夜活ライブに参加してみたい方は、



こちらのFacebookグループからご参加くださいね⬇️









さてさて。



今年、ご家族がお亡くなりになった方は、



初盆を迎えられてるかと思いますが。



亡くなった方は、四十九日の後、いったいどこに行ってるのか?



ってことで、今年の元旦に、お義父様が亡くなられた紗彩ちゃん



なぜか???



その亡くなったお義父さんが、



うちのりさのところにメッセージを伝えにきて、



『四十九日の後、どこに行くのか?』



を教えてくれたよ💖



お身内を亡くされた方は、この時期に必見の動画です✨



ぜひ見てねー!!



ハピりさチャンネル⬇️





 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️