ヤッホー‼️

 

 

【365日爆笑人生】をテーマに

 

 

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

 

娘のスピリチュアリストりさと共に、

 

 

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

 

 

お届けすべく、日々活動をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨日の記事の続き・・・

 

 

『高次元の宇宙存在シャーミーってなんやねん?』

 

 

という解説をすると言ったのに、

 

 

りさの子ども時代の話だけで、全くシャーミーのことに触れていなかったっていう・・・😂

 

 

 

 

 

 

 

はい‼️

 

 

ってことで、ここからで~す😍

 

 

(昨日の記事をまだご覧になってない方は、先に読んでね)

 

 

娘のりさが高校生の頃に、いわゆる視える力を取り戻したんだけど。

 

 

私が警察官を辞めたのは、りさが高校3年生になる年で、

 

 

辞めた後に、自宅で『ハンドセラピス』っていうリラクゼーションの施術サロンを開業したの。

 

 

で、その関係で、1年後くらいから、とある化粧品を取り扱うようになって。

 

 

その頃、懇意にさせてもらっていたスピリチュアルの先生のところに、スピリチュアルな話だけでなく、

 

 

化粧品のことでも、ちょくちょく行かせてもらってたのね。

 

 

で、『明日も、先生のところに、化粧品の話をしに行く』ってりさに伝えたら、

 

 

なぜか、突然

 

 

「あっ!それ、りさも行く」

 

 

って言い出したの・・・

 

 

で、

 

 

「え?そうなの?まぁ、いいけど・・・」

 

 

ってことで、一緒にスピリチュアルの先生のところに行ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

その時に、先生が

 

 

『私は、もうそろそろ、スピリチュアルの仕事は引退しようかなぁって思ってる』

 

 

みたいな話をされたんだけど、

 

 

その話を聞いていたりさが突然、

 

 

『何言ってんの?まだまだやらなきゃいけないこといっぱいあるのに。これからは、りさを手伝わないとダメなんだよ』

 

 

って、まるで、別人の口調で話し出したの😳

 

 

 

 

 

で、びっくりされた先生が

 

 

『えっ?今のりさちゃんじゃないよね?誰?💦

 

 

って聞いたら、当の本人も、

 

 

『え?今、口が勝手に動いたんだけど・・・』

 

 

とか、言ってるし・・・😂

 

 

しかも、また、さっきの口調に戻って

 

 

『もう、早く思い出してよ!』

 

 

って先生に言ってる・・・

 

 

(・・・まるで、その時の様子は、りさが一人で、人形のない腹話術をしてるみたいな感じ😂)

 

 

 

 

 

で、先生が

 

 

『思い出せって・・・?💦もしかして、過去世で知り合いだったの?』

 

 

ってことで、急遽、過去世チャネリング・・・

 

 

『えっと・・・あっ、視えてきた・・・。アトランティスの時代だ・・・神官の中心人物がりさちゃんで、すごく能力が高くて、私は、りさちゃんにすごく憧れてたんだった・・・

名前は・・・しゃ?しゃ?・・・・シャーミーだ!』

 

 

って先生が言った途端、りさが、

 

 

『やっと思い出したね!』

 

 

て言いながら、またもや

 

 

『だから誰???また、口が勝手に動くんだけど・・・』

 

 

って言ってる・・・😅

 

 

で、その後、二人でなぜか、

 

 

『久しぶり~』

 

 

『懐かしいよ~』

 

 

『こうやって再会できるなんて、感動ものやわ~』

 

 

と今世の再会(⁉)に超~感動し合う2人💖

 

 

そして、その感動に全く付いていけずに、ポツンと取り残される私・・・・😂

 

 

 

 

 

・・・まぁ、そんなこんなで、初めて、りさにシャーミーという存在が付いているってことがわかったんだけど・・・

 

 

その後、いろいろ、シャーミーのことがわかりだし、

 

 

シャーミーは、



りさの過去世の存在でもあり、



別次元のパラレルワールドにいてるもう一人のりさでもあり、



高次元の宇宙存在でもある



・・・っていうアセアセ

 

 




シャーミー曰く、

 

 

『12次元の存在で、姿というものはなく、ただ光の存在です』

 

 

ということらしい・・・

 

 

で、なんかよくわからんから、シャーミーに、

 

 

『なんかさぁ💦シャーミーってどういう存在なのか、よくわからんから、私達にわかるように、ちゃんと説明して欲しいんだけど・・・』

 

 

って聞いてみると

 

 

『よくわからない存在のままで良いのです。』

 

 

と返された・・・💦

(↑いいんかいっ!それで🤣)

 

 

 

 

で、そんなシャーミーは、りさがセッションや、講座をするときには、りさの身体に入ってりさの代わりに喋り出します。

 

 

りさと、シャーミーが、いつの間にか入れ替わっているんだけど、

 

 

よく見ていると、シャーミーが入った時は、りさの目が変わるので、

 

 

『今は、りさ。』

 

 

『今は、シャーミー』

 

 

ってことがだんだんとわかるようになります🤣

 

 

 

 

 

 

あなたが、もし、りさのセッションや講座を受けることがあったら、

 

 

『今はどっち?』

 

 

って、ぜひ、見わけてみてね!😍

(↑何のチャレンジやねん🤣)


 

 

 




 

はい‼️



ということで、高次元存在、シャーミーって何者なのか?少しはわかってもらえたかな?

 

 

 

直接シャーミーに会いたい人は、りさのセッションや講座を受けてみてね💖

 

 


 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン




あなたも!!

 

高次元存在シャーミーと繋がれる!


5次元スクールⅠ(エネルギー講座)開講中!

※5次元スクールⅡ(チャネリング講座)は7月からスタート!

 

 

 

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


人気動画ベスト5

 

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?

 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️