ヤッホー‼️

 

 

【365日爆笑人生】をテーマに

 

 

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

 

娘のスピリチュアリストりさと共に、

 

 

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

 

 

お届けすべく、日々活動をしています!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の娘のりさには、高次元の宇宙存在シャーミーが付いている・・・

 

 

 

セッションをするときやYouTubeを撮影するときは、いつもシャーミーがりさに降りてくるらしい・・・

 

 

 

 

 

・・・って、

 

 

『そもそもシャーミーって何やねん!ってか、誰やねんアセアセ

 

 

『高次元の宇宙存在とか意味わからんし!チュー

 

 

・・・って思っていた、そこのあなた!

 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ~~~笑い泣き

 

 

わけわかめだよねぇータラー

 

 

 

 

 

 

・・・ってことで、

 

 

今日は、宇宙人を付けた娘を、

 

つい、うっかり生んでしまった母あさみが、

 

 

『高次元の宇宙存在シャーミーについて』解説しましょう・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

現在25歳になる娘のりさは、元々、『いわゆる視える子』だったんです。

 

 

私が、りさのそういう能力に気づいたのは、りさが幼稚園くらいの頃・・・

 

 

家の廊下の一角を指さし、

 

 

『なんか、そこにおじいちゃんとおばあちゃんが居てる・・・』

 

 

って言い出したんですよね

(↑はい。もちろん普通の人には見えないおじいちゃんとおばあちゃんです笑い泣き

 

 

『えぇぇ~~?ま、ま、マジで???(ちょっと、ビビってる・・・タラー)だれ?なんて言ってる?』

 

 

って、りさに聞くと

 

 

『みよこの父と母ですって言ってるよ』

 

 

とのこと。

 

 

※ちなみに、『みよこ』というのは、あさみのおばあちゃんで、りさにとったら、ひいばあちゃんにあたります。(100歳ですが、いまだに健在🤣)

幼稚園児のりさは、ひぃばあちゃんのことを『ばぁば』と呼んでいたので、当然、ばぁばの名前が『みよこ』だということは、知らなかったんだけどね・・・

 

 

 

で、その後も、私の夫の母方のおばあちゃんが出てきて、お願いごとをされたり・・・

 

 

幼稚園のお友達の家にいっては、あの世のおじいさんと喋ってきたり・・・

 

 

・・・そんな風だったんで、

 

 

『あ~この子は、視える子なんだねえ』

 

 

と思っていたんだけど、

 

 

しばらくすると、『視えなくなった』って言って、小学校3年生くらいには、そういうものが全く視えなくなっていたんで

 

 

『まぁ、そういう能力って、大きくなると無くなるとか言うもんねぇ。』

 

 

と思っていたんですが・・・

 

 

 

 

 

りさが高校生になると、また視えるようになったんです・・・アセアセ

 

 

というのも、りさが選んだ学校が仏教系の学校で、校長先生はお坊さん、毎週宗教の授業がある、みたいな学校だったんだけど

 

 

どうやら、そういう学校には、いわゆる霊能力的なものがある子が集まるらしく・・・

 

 

『視える子』達が多かったんですよねアセアセ

 

 

中学生までは、別次元のものは全くみえなくなっていたのに、そういう子達に共鳴しちゃって、また視えるようになっちゃったんですよ・・・びっくり

 

 

しかも、元々、りさは、守護霊さんとか、天使とか、いわゆる高次元の存在しか視えてなかったのに、

 

 

共鳴しちゃった子達が、どちらかというと低級霊的なものが視える子だったらしく、

 

 

授業中に亡くなった女子生徒の姿とかが視えるようになっちゃって、

 

 

『ギャーーーーーガーンガーンガーンガーン

 

 

っていう絶叫と悲鳴の挙げ句、

 

 

失神して保健室に運ばれることが頻繁になるっていう・・・アセアセ

 

 

(世にも奇妙なものがたり・ザ・リアル版!みたいな・・・😂←視えない者には、わからん世界やねぇ・・・🤣🤣🤣)

 

 

 

 

 

で、そんなことが、たびたび続いたんで、当時、私がよく通っていたスピリチュアルの先生のところに連れて行ったんです。

 

 

そこで、その先生に

 

 

『りさちゃん、チャンネルを変えたら良いんだよ。テレビのチャンネルを変えるみたいに、自分が視たいものだけ視るって設定にしたら良いよ。』

 

 

って教えられたんです。

 

 

で、それを聞いたりさは、

 

 

『なんだ!そっか!』

 

 

ってことで、

 

 

【視えない世界のチャンネルを変える】

 

 

という技を身に付け、それ以降、パッタリと、低次元のものは視えなくなったんですよね。

 

 

 

 

 

逆に、また守護霊さんや天使とかが見え始め、どんどん龍とか、天狗とか、神様達が視えるようになったんだけど・・・

 

 

で、視えない世界のものが、また視えだしたところ、

 

 

いよいよシャーミーが出てくることになるんだけど・・・

 

 

でも今日は、めっちゃ、長くなっちゃったので、今日はここまで!

 

 

 

ってことで、続きはまた明日!

 

(↑まさかの続編シリーズ・・・🤣)

 

 

 

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン




あなたも!!

 

高次元存在シャーミーのエネルギーを使いこなせるようになる!


5次元スクールⅠ(エネルギー講座)は、明日(6/18)から始まるよー😍
 

 

※来月からは、5次元スクールⅡ(チャネリング講座)も開講しまーす💖

 

 

 

 

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


人気動画ベスト5

 

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?

 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️