ヤッホー‼️

 

 

【365日爆笑人生】をテーマに

 

 

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

 

娘のスピリチュアリストりさと共に、

 

 

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

 

 

お届けすべく、日々活動をしています!

 

 

 

娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら⬇️

※前、後編に分かれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 





 

 

 ハピりさチャンネル更新されました💖



大人気シリーズの守護霊セッション😍



今回は、リアル対面でのセッションだよ‼️



『これまでの波瀾万丈な人生は何のため?』



未婚でシングルマザーという道を選んだえりさんの魂の目的とは?



こちらから動画をご覧くださいね😍⬇️



ハピりさチャンネル『守護霊セッション』

【仰天】波瀾万丈すぎる人生に隠された意味を守護霊に聞いてみた【守護霊セッション】ハロー!!ハピりさチャンネルへようこそ!!あなたの人生をハッピーに導くスピリチュアリストりさでーす!私は、子どもの頃から、人に付いている守護霊さん(天使や神様やご先祖様達)とお喋りをしていました。高校生のころ、私には『シャーミー』という宇宙の高次元存在が付いていて、宇宙や高次元のメッセージを送ってくれていることが...リンクyoutu.be



 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン


 

 

 

  

image

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️