ヤッホー‼️

 

 

【365日爆笑人生】をテーマに

 

 

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

 

娘のスピリチュアリストりさと共に、

 

 

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

 

 

お届けすべく、日々活動をしています!

 

 

 

娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら⬇️

※前、後編に分かれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 


あなたは旦那様の収入を上げる方法って知ってる?



『えっ?残業をたくさんしてもらうとか?』



『転職してもらう?』



いえいえ。



そんなことをしてもらわなくても、旦那様の収入が上がる方法があるんです😍



しかも!!



旦那さんに何かをしてもらう!のではなく、



あなたが、『あること』をすれば良いだけ💖









えっ?そんな方法があるのって?



はい😍



効果抜群‼️だけど、めっちゃ簡単な方法です💖







それは、



あなた(奥さん)が美しくなること😍







『えー💦

なんで、私が美しくなるのと、旦那様の収入が関係あるの???』



と、思ったそこのあなた‼️



まずは、鏡の前で、あなたの姿を見てください。



鏡に映るあなたは笑顔ですか?



お肌にツヤがありますか?



眉間にシワが寄ってませんか?



鏡に映る自分をみて、『うわぁー😱』と思ったり、


目を背けたりしてませんか?







もし、あなたが鏡に映る自分を見て、



『素敵💖可愛い✨』



と思っていたら、旦那様の収入は爆上がり✨



でも、あなたが



『やだ💦鏡見たくない・・・😱』



と思うような姿だったら、旦那様の収入はそのまま・・・もしかすると、下がっちゃうかも😱









これはなぜか?



お仕事から『ただいまー』って帰ってきた旦那様が、奥さんを見て



『可愛い💕素敵❤️』



と思えたら、お仕事の疲れも吹っ飛んで、



『また明日も頑張ろー‼️』



というエネルギーになる



でも、『ただいまー』って帰ってきたら、



奥さんが疲れた顔で、



『あーしんどい。疲れた』



って言ってたら、疲れて帰ってきた旦那様のお疲れが倍増してしまう💦



それじゃ、『明日もがんばろー』どころか



『なんでこんなに疲れて帰ってきて、家でまで疲れなあかんねん💦こんな人生嫌じゃー』



ってなっちゃうよね😱



それじゃ、旦那さんがお仕事を頑張ろうという気力も、やる気も奪ってしまう・・・つまり、収入が上がるどころか、下がっちゃう💦








だから、もし、あなたが



『旦那様に元気にお仕事頑張ってもらって、収入あげて欲しいな💖』



って思うなら、



毎日、あなたが身綺麗にして、笑顔で、



『お疲れ様💖いつもありがとう💖』



って言ってること








実際に、私たちのクライアントさんでも、



お化粧をした事がない人が、少しお高めのメイク道具を使うようになって、旦那さんの収入が上がった人や



いつもヨレヨレTシャツにジーパンだった人が、素敵なスカートやワンピースを着るようになったら、旦那様が出世した人



1人で子育てに疲れて、自分の身なりをかまっていなかったけど、自分を整えて、身なりに気を使い出したら、旦那さんが育児や家事にも協力的になってくれ、仕事も家庭の中も、めちゃくちゃうまく回りだした人



なんて方々がすっごく多いんです😍







旦那様の収入を上げたかったら、旦那様を変えようとするのではなく、自分が変わること💖



これで、あなたの家庭もお仕事もラッキー&ハッピー人生になること間違いなし😍

 







↑スピリチュアリストりさの激レアセッション
『お財布鑑定』
あなたのお財布の声を聞いて、
金運が上がるポイントをお伝えします 😍

 



 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン




あなたも!!

 

高次元存在シャーミーと繋がれる!


5次元スクールⅠ(エネルギー講座)開講中!

※5次元スクールⅡ(チャネリング講座)は7月からスタート!

 

 

 

 

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル


人気動画ベスト5

 

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?

 

image
 

 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️