滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


 


スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみです。



娘の天狗スピリチュアリストりさと一緒に運営しています。



天狗スピリチュアルリストりさのブログはこちら⬇️








昨日は、りさと2人で東京へ



今、りさが講座を受けている【お金の義務教育】の講師は、稼がせ屋一華さん三浦さやかさんのお二人なんですが、



その講師のお一人の三浦さやかさんの出版記念講演会にお伺いしましたキラキラ









当初、りさだけで行かせるつもりだった東京行き



1週間ほど前に、急遽

『私も行こうかなぁー口笛』ってことで、伺ったんですが・・・











行って良かった😍



講演会では、さやかさんが、会社員を辞めて、起業された時のお話から、今回の出版に至るまでのお話だけでなく、



敏腕編者者さんの講演もあって、



『この方々のお話を聞くために来たんだわ』



って思いました。








さやかさんのお話の中で、特に印象的だったのが、


・月収20万の会社員時代に上司からコスパがいい人と言われて、悔しかったこと



・お子さんが、海外留学をしたいという夢を叶えるためには、今のままでは夢を叶えてあげることができないと思って、起業しようと決意されたこと



・起業後も山あり、谷あり、色々な経験の上で、現在に至ったこと



などなど。








その中でも、特に、



『お子さんの夢を叶えるため』というきっかけ



が、私達母娘には響いたんですよね。







私達母娘がスピリチュアルで稼ぐ決意をすることになったのも、実は、りさが2回流産をしたことがきっかけなんです。






元々、短大を超〜短大で卒業(入学後1カ月で退学)したりさは、アルバイトを掛け持ちしながら、ダラダラした生活をしてたんですが、



20歳の時に一人目の赤ちゃんがお腹に入ってすぐに流産をしたことがきっかけで、



引きこもりのニート生活に



1カ月で体重が20キロも増えるほどの生活から抜け出すきっかけになったのが、



『スピリチュアルで仕事をする』ということ。



ある人から、『お腹で亡くなった赤ちゃんは、お母さんの最強の守護霊になる』と言われた言葉がきっかけで、



『このままではいけない』



と、人間らしいこと(?)は何もできない娘でしたが、



人の守護霊さんやチャクラやエネルギーは視えることから、



見えない存在達からのメッセージをお伝えする仕事を始めたんです。






でも、当時は、私もビジネスのことなんてよくわかってなかったし、りさも、『お金を稼ぐ』という意識もあんまり無かったんですよね。







で、スピリチュアルで仕事を始めてしばらく経った頃、



2人目の赤ちゃんも、お腹に入った途端に流産しちゃったんです。



その時に、



『なんで、私達こんなに引き寄せとか、宇宙のこととかやってるのに、赤ちゃんが来てくれないんだろう?』



ってりさが呟いた時に



『あっ、こっちの準備ができていないんや』



って気づいたんです。






りさも、元々、いわゆる普通(⁈)の学校に行ってたんですけど、



『子どもの頃は、必死でみんなに合わせようと自分を押し殺していた。

だから、小学校とか、中学校は、全然楽しくなかった』



って言ってたんです。





で、常識とか、ルールとか、枠とかにハマるのが辛かったりさが産む子は、



もっと、普通とは違う感性の子が生まれてくるに違いない・・・



ということは、普通の学校とかに馴染めないかもしれない



でも、その時、親がお金がなかったら、子どもの選択肢を狭めてしまう



というか、その子にピッタリなところを選んでやることもできない



って思ったんです。






で、それまで、『別にお金を稼がなくても、幸せだから良い』って言ってたりさに



『このままだと、子どもに行きたい学校とか、やりたいこととか選ばしてやることはできんよ。

あんた以上に、感性鋭い子やったら、居場所がないってなるかもしれんで』 



という私の言葉に



『えっ?それは大変!私、稼ぐ!』



って真剣にビジネスとして稼ぐことを決意したんです。






その後、半年で1000万円以上稼げるようになり、3番目にお腹にきて無事に産まれてくれたのが、王子です。



お腹の中にいる時から、りさとテレパシーで会話してた王子は、



1歳にして、すでに四神を勝手に動かしちゃったりしてるので、



『うん。きっと、普通の常識とかルールに縛られたら生きていけんやつアセアセ



と、すでにその片鱗を見せてますタラー



四神を動かしちゃった時の記事はこちらから⬇️









で、昨日のさやかさんの講演会で、



ビジネスにおいて



ミッション(使命)とビジョン(目的)をしっかり持っているか?



というお話があったんですけど、



私達は、


★子どもの選択肢を狭めないこと!


★これからの子ども達が個性を潰されずに、伸び伸び生きていける場所を作る!


★そのために、感性豊かな子どもを受け止めることのできる大人を育てる!



というのが、スピリチュアルでお仕事をしているミッションとビジョンなんです。







昨日の講演会で、さらにミッションとビジョンがクリアになり、さらに大きな目標もできちゃったラブ








・・・ウヒョ爆笑、ヒョ爆笑、ヒョ爆笑ヒョー爆笑







ますます、楽しみだわーピンクハート









ってことで



私達と一緒に、これからの子ども達のために、365日爆笑しながら、思考や人生を変えたい人集まれーラブ!!




 

  

 

 12月22日冬至に行きます!

伊勢神宮代理参拝募集中


 

 

公式LINEご登録者プレゼント

 

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします💖

 

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

 

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

 

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

 

🎁プレゼントのゲット方法🎁

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

image



友だち追加
 
 



 

 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧くださいキラキラ