滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


 


スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみです。



娘の天狗スピリチュアリストりさと一緒に運営しています。



天狗スピリチュアルリストりさのブログはこちら⬇️




 

 

このブログでも何度かご紹介してますが、



今月も宇宙人先生の施術会。



元々、整体の先生なんですが、整体の域を超えた(⁈)不思議なことを色々とやってくださるので、



一度受けるとやみつきに笑い泣き




↑除霊中









宇宙人先生の施術会には、毎月テーマがあり、



今月は、【四神とドラゴンボール】






四神っていうのは、風水などでおなじみの



玄武、白虎、朱雀、青龍



のこと。



平安京なども四神に守られてたっていわれてるように、



四方に配置することで、強固な守りができるっていわれてます。



で、宇宙人先生によって、その四神を、それぞれの身体に付けてもらうんですけど、



それぞれの意味があり、



玄武(自分の後方で、守ってくれる存在、守護霊とも言ったりしますがここを強くし、社会活動、仕事や学校での人間関係、スキルアップなど)を調整。



右は白虎(健康、体に対する症状、争い事、邪魔な存在、女性性アップ、綺麗、痩せ、)を調整。



左は青龍(金運、男性性アップ、威厳、そして自分にとっての協力者、パートナーに恵まれたり、)を調整。



前は朱雀(エネルギーアップ、新しい情報、広い視野を手にして、必要なものを見つけたり、入ってきたり、夢、目標に必要)を調整。



そして、最後に黄龍で四神を引き締める。




というものです。





で、先月の治療会では、みなさん、四神を整えてもらって黄龍を付けてもらったんですけど、



『今月は、さらに【ドラゴンボール】を付けます』



って、宇宙人先生が張り切ってたんですよね。







ちなみに、【ドラゴンボール】というのは、宇宙人先生の解説によると、



『朱雀、つまり目の前からエネルギーが絶え間なく入ってくるけど、中には敵対するエネルギーやいわゆる邪気、人の念も混ざる事があります。



その不利益なエネルギーをドラゴンボールをつける事で自分に利益のある形で吸収しましょう



とういうものです。



真っ向からくる悪いエネルギーは方向をかえると質がかわると言われてます。



ドラゴンボールはその役割を果たします。



嫌な人と会うと疲れる、怒ってる人を見ると疲れる、など嫌なエネルギーを受ける方に対してはかなり良い技です。』



とのことだったので、かなり、楽しみにしていたのですが・・・











なぜか???



初日から、みなさんにドラゴンボールが付かないアセアセ



そして、私も含め、うちの家族も全員受けたんですが、



『もう少し、四神をレベルアップさせてからの方が良いみたいですね』



とのことで、結局、3日間の施術会で、ドラゴンボールが付いた人は、お一人だけだったんですびっくり



宇宙人先生も、



『今月は、どうしたのか?ドラゴンボールが付きませんねぇ???』



と、ずっと不思議がっておられたんですが・・・アセアセ









3日目の最後にやっと原因がわかったそうです








3日目の終了後、宇宙人先生が、



『あさみさん!みなさんに、なぜドラゴンボールが付かなかったのか、やっと、原因がわかりました!』



とおっしゃるので、



『何だったんですか?』



と聞いたら



『先月、王子が、四神を引っ越し先の家に付けたって話は、りささんから聞いてますか?』



と言われ、



『はい。先月の治療会の時に、王子が、さっさと引っ越し先の家に四神を飛ばしたって聞いてます。王子、やるなぁって思ってました』



って答えたら、



先生曰く



『王子がコピーの四神じゃなくて、ここの5次元サロンの本物の四神を移動させちゃってたんです。



今月、ここのサロンの四神のパワーが落ちてるなぁ?何でかなぁ?ってずっと思ってたんですけど、やっと原因がわかりました!



王子には、本物を動かしたらあかんで、コピーにしてって言っときました』



・・・だってびっくり







えーーーーーー😱????








・・・我が家の天才(⁈)王子様




宇宙人先生が、5次元サロンに、初めてお越しの時から、先生に対して



『もっとレベル上げろ!レベル上げないと、これ以上触るな』



と、テレパシーを飛ばしまくったり、



『その技ちょうだい』



と、先生の技を使ったり、



先生が除霊してる時に、鈴を鳴らしに行ったりしてたんですが・・・












ま、ま、まさかアセアセ



この1歳児が、引っ越しもしていない家に四神を飛ばしていたとはポーン



そして、それが原因で、みんなにドラゴンボールが付かなかったなんて笑い泣き



そして、先生も、



『テレパシーで、コピーにしといてって言っときました!!



『最終日の方は、ラッキーですね爆笑原因が分かったので、ドラゴンボールちゃんと付くと思いますキラキラ



ってアセアセ








・・・もう、色々ツッコミたいところ多すぎるわ笑い泣き













ということで、明日(12/13)は、宇宙人先生治療会、今年のラストデー



明日受けられる方は、たぶん(⁈)ドラゴンボールが付きます

(↑知らんけど笑い泣き



今月すでに受けられた方は、ごめんなさいタラー



ドラゴンボールは、来月、新居の方で付けてもらってください爆笑








最終日・・・



果たして、うちの天才王子は、大人しくしているのか???滝汗











 

 

 12月22日冬至に、伊勢神宮代理参拝募集してます。


 

 



 

12月19日、20日東京へ行きます✨

天狗スピリチュアリストりさの東京セッション受付中


急遽、あさみも行くことになりましたラブ

 

 

 

 

公式LINEご登録者プレゼント

 

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします💖

 

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

 

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

 

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

 

🎁プレゼントのゲット方法🎁

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

image



友だち追加
 
 



 

 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください