滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

 

(今年いっぱいで、現在の5次元サロンから大津市へ移転します✨)

 

 
 

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

 

 




12月22日の冬至の日に伊勢ツアーやります💖



毎年、我が家の恒例行事の年末の伊勢参り



天狗スピリチュアリストりさが、私のお腹の中いた時から参拝させてもらっていた伊勢神宮



ツアーでは、今年一年間のお礼を神さまにお伝えしつつ、来年の決意を宣言するおすすめの参拝方法をお伝えするんですが、



先日、Facebookライブで告知させてもらったところ、



ブログに投稿する前に満席になっちゃいました笑い泣き









『神社は誰と行くかも大事!』



天狗スピリチュアリストりさが、高次元存在のシャーミーや天狗に聞いた話として、



『神さまから愛されている人と一緒に神社に行くと、その人達も神さまに愛される』



という話をするんですが、



なぜか???



うちのりさは、どの神社に行っても神さま達から



『りさ、待ってたでー』



と声をかけられるくらい有名になっているそうですアセアセ






だから、神社ツアーなどで、ご一緒されると、



神さま達から



『あー!りさの知り合いね!大丈夫やで!

任しときー!』



みたいなノリで、その人達のエネルギーを上げてもらったり、願いを叶いやすくしてもらってるそうです。

(↑残念ながら、私には、りさと神さまの会話が聞こえんけどね笑い泣き






特に、伊勢は、りさがお腹の中に居た頃から毎年通っているところなので、



すごいパワーとメッセージをいただけます。



ツアーに参加される方には、神さまからめちゃくちゃ愛され、応援される参拝法をお伝えさせてもらうのですが、



『一緒に行きたいのに、行けないー』



って方のために、



代理参拝をさせてもらいますキラキラ



伊勢の神さま達に、今年一年のお礼と来年の決意をお伝えして、あなたの2022年が最幸の年となるよう心を込めてご祈願してきますピンクハート




 


代理参拝お申し込みの方には、



当日、伊勢の内宮、外宮、月読宮、猿田彦神社にて


それぞれの神社のエネルギーと、高次元シャーミーエネルギー&ドラゴンレイキを流させてもらいます。



さらに、伊勢の新しいお札を神棚に飾り、新年をお迎えいただけるように、内宮と外宮にてお札をいただいてきます。



伊勢代理参拝料    2万2千円



お申し込みはこちらから




 


↑昨年末の伊勢参りにて

こんなことやってても、なぜか?神さまに好かれる人アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者プレゼント

 

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします💖

 

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

 

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

 

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

 

🎁プレゼントのゲット方法🎁

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

image



友だち追加
 
 



 

【爆笑母娘の稼ぐノート術】


『ノートに書くだけで夢が叶う?』


なぜ、夢が叶うのか?

なぜ、叶わない夢があるのか?

あなたの夢が叶う仕組みをスピリチュアルと脳科学を使って、爆笑しながらお伝えします



全3回(全てオンラインです) 

講座費 35,000円

 


●12月

3日(金)、12日(日)、23日(木)

20時~21時30分



 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください