スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。



思いがけない山登りから、


これまた思いがけず神棚を買い


さらにさらに思いがけず、琵琶湖をぐるりと回ってからの、


翌日は、ライオンズゲートとやらが最も開く日キラキラ
(星のこととか、詳しく知らないんだけどタラー



その日は、朝2時起き(←朝というのか謎だけど・・・)


で、伊勢に本命の(⁈)神棚を買いに行って参りました笑い泣き





開門前にスタンバイキラキラ







朝の新鮮な空気の伊勢神宮は、めっちゃ清々しいキラキラ




シャッターチャンスを狙う


まあまあ良い写真を撮るカメラマン改め


高次元エネルギーを撮るカメラマン世界のおおえちえ


(この日は赤子が居なかった)










こんな早朝に伊勢神宮に行ったことがなかったのですが、


人が少なくて、ゆっくりお参りできて、


めっちゃ気持ち良かったですキラキラ










ここからは、高次元を撮るカメラマンちえ写真集↓







一番上の写真を見て、天狗スピリチュアリストりさ


『天女と龍がいるー』となびっくり





ってことで、


『図解をしてー』と頼んだところ





メッセージを降ろしているのはシャーミーだけど、


図を描くのは、精神年齢3歳児のため


こんな絵になる笑い泣き




余計にわかりにくくなったかも・・・アセアセ

(ドンマイ!






まぁ、そのうち、


世界のおおえちえによる高次元エネルギーを集めた写真集も出るかもラブ







そして、この日のメイン


伊勢の神棚はどうなったか・・・???




無事に買えました爆笑グッ




ただ、↑この大きさよアセアセ


社務所の方が


『大きいので、配送しますね』


とおっしゃったのに、夫が


『いえ。持って帰ります』


というので、


『えっ?マジで?』


と思ってる間に、この箱を持って来られた時は、


『夫よアセアセなぜ、配送を頼まんかった・・・ガーン


って思ったよね笑い泣き


(駐車場まで運んでる間に、指が切れるかと思ったわ笑い泣き


この神棚を運んでいる写真を見たりさは、


大爆笑していたらしいけど・・・タラー





そして、神棚を無事に買った後は、


月読宮、倭姫宮、月夜見宮、外宮


と参拝してきましたキラキラ



内宮以外は


『カメラ置いて行こー』


って車にカメラを置いていたカメラマンちえ。


もはや、カメラを置いてたらカメラマンちゃうやんアセアセ


『そういえば、ちえちゃん、今日何しに来たん?』


って聞いちゃうよねアセアセ
(↑私と夫の神棚買いに行くのに付いて来た、ただの人やんチュー




そして、うなぎも食べて帰る





『最近、ちえちゃんとよく絡んでるよね』


と言われてますが、


決して絡んでるわけではありませんアセアセ
(呼んでないのに、勝手に付いて来てるだけ笑い泣き






今日も、勝手にFacebookで宣伝しとるしアセアセ




(↑今日も、カメラを持たずに来たただの人やった・・・タラー










そんなこんなで、


着々と(⁈)


【5次元サロン】オープンに向けて準備中ですキラキラ


オープンしたら、遊びに来てねーピンクハート










 
teamsharmyのYouTube
 
 
 
 
部屋の中にいる見えない存在達を描いた動画
 
 
(まんまるのお腹に注目してご覧ください⁈)