2023年度 第5回目出張演奏会♪ | サンタの会 公式ブログ

サンタの会 公式ブログ

北海道伊達市で活動するボランティア団体「サンタの会」のブログです。
私たちは病院や福祉施設に音楽会をプレゼントする活動をしています。
その様子をみなさんにご紹介いたします(写真は全て許可をいただき掲載しております)。

12月20日は、ケアハウス伊達ぷらいむ館のクリスマス会にお招きをいただき出張演奏をいたしました。

(通算回数130回目)

こちらの施設は、実は今年の8月の夏祭りにも伺いました。

当会では、施設・病院への訪問は1つの施設に年に一度という回数で伺わせていただいているのですが、ご依頼をいただける施設がまだまだ数少ない現状の中、再びお声をかけていただけたことが大変ありがたく、今年2度目の演奏会を開催させていただく運びとなりました。

ありがとうございます♪

 

職員の皆様方による装飾が施されたクリスマスムード満点の会場で、とても温かな演奏会となりました。

本当に素晴らしい時間をご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

入居者の皆様、職員の皆様、お世話になりましてありがとうございました。

 

当会の出張演奏活動は、この日を持ちまして2023年度の演奏納めとなりました。

 

少しずつ生の音楽をお届けできる機会が増えてきて、とても嬉しく思います。

来年も、私たちの音楽とともに、募金をお寄せいただきました皆様の温かなお気持ちをしっかりと届けてまいります。

今後ともサンタの会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまにとって今年のクリスマスが素敵なものとなりますように。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

《出張先》社会福祉法人泰生会 ケアハウス伊達ぷらいむ館
《演奏者》
太田 亜紀子(ピアノ)
小林 瑠衣 (ヴァイオリン )

《サポート》

根子 ももこ


《開催日》2023年12月20日(水)

《開催時間》12:30〜13:00
《演目》「きよしこの夜」「ゴッドファーザー愛のテーマ」「ノクターン(アザラシヴィリ)」「チャルダッシュ」「川の流れのように」「上を向いて歩こう」 アンコール「ふるさと」