ちょうしのりおに改名してやろうか、マツコ | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

こんにちは。 
預りコウノです。

さて、皆さまの大好きなマツコじいじ。
目薬もしてもらって、すっかりオダイジン様に。


マツコじいじ、お外での暮らしが長くて苦労も並大抵ではなかったはずなのに。

とんでもないワガママ御大尽様に成り果ててしまいました。

お外で暮らしてたころは何でも食べてたって聞いてるんですけど?!

あれなんじゃない?
担当の預りのKOBAさんが、甘やかしてんじゃない?



ぽくちん、毎日かわいいねって言われてる。良い子だねって言われてる。

だからぽくちんは間違ってないむん。



いらぁっときますゲロー笑い泣き


下矢印預りKOBAさんより来たLINE下矢印
今朝いただいた金缶あげたんですが、全く食べず。カルカンパウチをあげたんですが、タイ入りは嫌だったみたいで食べず。
結局、子猫用パウチと焼きカツオを完食いたしました。



ぽくちんもうお腹いっぱいで眠たいむん。

いらぁっときますゲロー笑い泣き

これに呆れてるのは私だけではありません。

下矢印餌やりしてたU園長下矢印
なんて言う態度だ‼️
マツコ‼️
痩せた、食べないとか色々心配かけたのに🐱 
流石KOBAさん有り難うございます😔⤵️



ちゅーるもいらないむん。


下矢印そして今朝、預りKOBAさんよりLINE下矢印
マツコ様、最近他の猫が飲んでた猫用ミルクがえらく気に入ったようで、ミルクを一緒に添えないとゴハン食べてくれなくなりました。なかなかグルメなようです
ヽ(;▽;)


どいつもこいつも!!!

猫も人も同罪です。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

↑こちらの楽天のバナーをクリックしていただき、楽天市場でお買い物をすると100円のお買い物につき、1円分のポイントが「NPO法人府中猫の会」へ寄付されます。

頂いたポイントで保護猫のフードや砂を買います。

よろしくお願いいたします。

 

ハートハートハートちゅー猫スタンプハートハートハート

ちゅー猫たちの可愛いラインスタンプができました!

https://store.line.me/stickershop/product/10803697

お買い上げ金額は手数料を差し引いた全額が猫たちのために使われます。

 

スタンプの使用頻度によってランキングも上がるようなので、ぜひよろしくお願いいたします♥

 

ハートハートハートYouTubeチャンネル開設ハートハートハート

チャンネル登録&高評価お願いいたします

https://m.youtube.com/channel/UC4YseOceX9CQfZtgXTg83sw/videos

『ちゅー猫チャンネル』で、検索ください。