★譲渡会出場にゃんず★タマくん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

【白猫ブルーアイの成猫♂@約3歳】

ボクは、『タマくん』って呼ばれてるよ爆笑

チャームポイントは、綺麗なブルーアイキラキラ

ボクね、ずっと野良猫生活をしていたんだけど、弱虫だから餌場も追い出されてしまって、とてもお腹が空いていたんだショボーン

それに、ボクは喧嘩にも負けちゃうから、傷だらけだったんだショボーン

そんなボクを心配してくれた預かりお母さんが、ボクをお家の中に入れてくれたんだよ!

暖かいお部屋に、美味しいごはんもある。

お家の子って、幸せだにゃ〜ラブキラキラ

ここに、ボクのほんとーの家族がいたら、もっともっと幸せにゃんだろうな〜ラブキラキラ

幸せににゃる為に、ボク、がんばるよ!

譲渡会、会いに来てくださいにゃ爆笑








【動画】



【仮名】タマ
【性別】♂
【年齢】約3歳
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性。
ワクチン2回済み。便検査クリア。
去勢手術済み。マイクロチップ装着。
血液検査(内臓の数値OK)
※各種証明書をお渡しいたします。
※血液検査の結果もお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】24.000円

ちょっとビビりの性格の優しい白猫くんのご紹介です。

チャームポイントは、美しいブルーアイ。

体重は約6キロぐらいで、しっかりとした丈夫な体付きをしています。

年齢は、約3〜4歳と若めの成猫さんです。

タマくんは、心の優しい子なので、どんな猫ちゃんにも優しく接する事が出来ます。

性格は、ヘタレで弱虫の平和主義!

抱っこは出来なくはないですが、あまり好きではないようですが、ナデナデされるのは大好きです。

決して、ひっかいたり噛んだりなどはないのでご安心ください。

しかし、こんなに優しい子が、よくぞ今まで野良猫としてお外で生活してきたかと思います。

保護した経緯は、きっと縄張り争いに負けて、追いやられてきたのだと思います。お腹を空かせて彷徨っていたところを、餌付けをして保護致しました。
喧嘩に負けるので、よく傷をつくっては餌場にやって来ました。

タマくんですが、ケージ生活にも慣らしてあるのではじめはケージがあると良いと思います。

今現在は、預かりさん宅にて普通にフリーで生活しておりますが、なんら問題なく家猫として暮らしております。

お留守番も出来ますので、お仕事をお持ちのご家庭でも全く問題ありません。

ビビりなので、時間をかけてゆっくりと仲良くなってくだされば幸いです。

心の優しいタマくんを、ぜひ、よろしくお願い申し上げます。

譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。