★譲渡会出場にゃんず★チョコちゃん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

【綺麗なハチワレ美猫ちゃん@4ヶ月】

アタチは、チョコちゃんです爆笑

自分で言うのもにゃんだけど、アタチはキョウダイの中で長女タイプのしっかりさんだと思うわ。

わ〜って、他のキョウダイ達が遊んでいても、アタチは一回我慢するわ。

一回だけねニコ

直ぐに、おもちゃに反応しちゃうんだけどねてへぺろ

あと、ちゅ〜るもほんとは食べたいんだけど、一回我慢するわ。

一回だけねニコ

ついつい食べちゃうだけどねてへぺろ

ちょっとシャイなアタチをよろちくおねがいしますにゃ♡






【仮名】チョコ
【性別】♀
【年齢】約4ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、便検査クリア。
避妊手術済み、マイクロチップ。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】26,000円
 
綺麗なハチワレ黒白猫ちゃんのご紹介です。
 
おんにゃのこです。

チョコちゃんは、多分キョウダイの中でいうと、長女タイプです。

遊びもおやつも一回我慢しますが、直ぐに靡いてしまう感じです。
 
運動神経は抜群で、おもちゃで遊ぶのが大好きです。

チョコちゃんは、4キョウダイで
、同じく譲渡会に出場するティアちゃん、シジミちゃん、オレオくんがキョウダイとなります。

毎日、キョウダイ達と元気いっぱい仲良く過ごしております!
 
他の猫ちゃんとのコミュニケーションも全く問題ありません。
 
キョウダイの中では、オレオくんといつも一緒にいる事が多いようです。

オレオくんが、末っ子タイプの甘えん坊のヘタレくんですから、チョコちゃんが面倒をみてあげているのかもしれません。

2匹飼いご希望の方は、オレオくんと一緒に迎える事をオススメいたします。
 
ケージ生活にも慣らしてあります。
 
先ずは、ケージからスタートしていただき、直ぐにフリーになって遊び回ると思います!
 
飼いやすい子ですので、猫飼い初心者の方にもオススメできます。
 
避妊手術済みですので、お仕事をお持ちのご家庭は、譲渡会スタッフまで、ご相談ください。
 
そんなに長い時間のお留守でなければ、一日お仕事をお持ちの方でも問題ありません。
 
お子さんもOKです!
 
お子さんがいらっしゃるご家庭は、必ず、アレルギー検査をおねがいします。
 
とてもかわいいチョコちゃんです。
 
もし、可能でしたら、キョウダイ一緒に家族に迎えてくださると幸いです。

かわいい子達ですので、ぜひ、よろしくお願い申し上げます。
譲渡会にお越しの方は、必ずこちら をご覧ください。