平蔵&成蔵は無邪気なもんです ”ベビちゃんを取り上げたママにゃんのその後” | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

こんにちは。
預りKOです。

代表のところにいたママ猫の子供たちは、無事にうちに来ております。名前は茶白が『平蔵』、キジ白が『成蔵』です。

↑↑成蔵くん

↑↑平蔵くん

びっくりするくらい自由に過ごしています。

ママのことは↓↓↓こちら。
病院にも行きました。


昨日、代表がうちに電話してきて言ったのです。

『なんの音?!  鳥でも飼い始めたの?』

あんたが連れてきた子猫の鳴き声やがな滝汗

ぴーきゃー鳴きまくり、お腹すいたとか遊べとかケージから出せとかうるさいうるさい笑い泣き


遊んだりもしています。

ご飯は気が向いたら食べます笑い泣き 
少しずつめちゃくちゃ時間をかけて食べます。スプーンでひとくちずつ食べさせないと食べません。3くちくらいで空腹が落ち着くのか、ワーイとトテトテどっか走ってって遊び始めます。

ママ猫といたときは、お腹がすいたらおっぱいに吸い付いていたのだと思います。

最悪です。
こんな手のかかるの代表に任せてられない アセアセ 


子猫を私に託した代表は
『寂しい。でも返されたら困る』

そうでしょうとも。
1キロまでの子猫ならお任せください爆笑

ちなみにこの平成兄弟、三毛ババのことは西の魔女のところに探検に行く好奇心旺盛な小学生男子みたいな感じで、たまに恐る恐る近づいています。


ババで肝試ししないでほしいえー