投薬の仕方(※業務連絡) | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

すみません〜ε-(´∀`; )

思いっきり、業務連絡でして、保護して1週間後の子を預かりに移動させるために、投薬のやり方を動画にして送ります。

ちなみに、この子達は余裕だから移動させます。

手強い子は、皆さまご存知我がイシハマ軍隊となります(笑)

なんか、この仲間内の動画を撮る為に撮影したのですが、猫飼いの皆さまのお役に立てればと思い、アップしときます。

言っときますけど、軍隊方式ですからね〜(笑)

捕獲器で捕まえて、明日でちょうど1週間目の容易い子達の投薬です。

では、どーぞ。








相変わらず、汚いゴツい手で、ごめんなさーい^ ^



炎注意!明らかに、投薬の量は間違ってます。
私の自己判断だから、投薬の量は絶対に獣医の指示どおりにお願いしますよ!