乳飲み子が可愛くなっちゃった(モンチー優シャー熊五郎) | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

みなちゃま こんにちは。

 
わたちたち兄妹のお名前が決まったの。
わたちはモンチーよラブラブ
 
前回ブログに登場したときは
イジワルなKOおばちゃんが
わたちのこと
プリングルズのおじさんみたいだとか
ひょっこりひょうたん島の人みたいとか
ほんとシツレイちちゃうわもやもやもやもや
 
 
似てないわよね?!
 
でね、わたちたち兄妹に
ちゃんとお名前がついたのよキラキラ
 
もう、ひょうたん島のサビ なんて
あのイジワルおばちゃんに
言わせないんだから!!
 
 
わたちたちは4兄妹なの🎵
 
お写真、向かって左側がわたちよ。
サビの美女の将来も美形まちがいなちのわたちは、モンチーちゃんキラキラ
 
かわいいお名前でちょ?
 
わたちの隣にいるのは優くん。
むらさきの首輪がイカちてるでちょ?
 
その隣のちょっと大きめのが
熊五郎くんよ。
大きくて熊さんみたいなのよキラキラ
まぁでも、わたちから見たら
まだまだお子ちゃまだけどねイエローハーツ
 
最後が緑のひものシャー坊くん。
みんなお子ちゃまで
わたちがお世話ちてあげてるの。
 
 
かわいいのはわたちだけじゃないのよキラキラ
みんな譲渡会に会いに来てねキラキラ
 
 
こんな可愛いわたちが待ってるにゃんラブラブ