★譲渡会出場にゃんず★ホルちゃん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

こんにちは。
わたちはホルちゃん。

毎日、先住お兄にゃん達に甘えて生活してるんだよ爆笑

おなかすいた!
ここから出ちて!
もっとあちょんで!

ワガママを言うけど
預りオバチャンも
すっかりわたちにメロメロで
自由に生きるサビ猫ちゃんなの。

ジョウトカイってのに行くと、もっともっとワガママを聞いてくれる本当のママがお迎えに来てくれるって、預りオバチャンがおちえてくれたにゃ。

ホルちゃん、もっともっとワガママ言いたいから、お迎えに来てにゃ~!




【仮名】ホルちゃん
【性別】メス
【年齢】約5ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、     
便検査クリア
避妊手術してから、お届けとなります。

※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】23000円

ホルちゃんは4兄妹でお母さん猫に守られながら野良生活を送っていました。

お母さん猫は先に幸せに里親さまのところへ。

手掴みで捕獲できたほど穏やかな性格で攻撃性はありません。

兄妹で人馴れはばっちり。
お腹がすいたと鳴いて催促もしてくるのが、かわいいです。

個性的なサビ柄で愛嬌あるお顔が魅力的です。
よく食べてよく遊びます。
めちゃくちゃ元気です。

お留守番もできます。
ほんの少しだけ、最初はケージがある方が良いかと思います。

猫飼い初心者のお方や、お子さんがいるご家族でも、全く問題なく受け入れていただけます。

猫同士のコミュニケーションも抜群ですので、特に先住猫がオスくんだと良いと思います。

大変飼いやすい子ですのですので、かなりオススメです。

かわいいホルちゃんを、ぜひ、よろしくお願いします。

譲渡会にお越しの際は、必ずこちら(クリックして!)をご覧ください。