代表宅の子猫病院にいく | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

こんにちはラブラブ
預り部長KOです☺️

代表は今朝からくるみ病院に走り、ついにお腹を壊した子猫を看てもらったそうです。

500グラム弱くらいからカリカリを食べ始めた子猫たちは、自分の胃袋の許容量が分かっていません。

食べられるだけ食べようとします。で、食べすぎてお腹を壊しちゃうんです。

でも子猫のころのピーピーは寄生虫の可能性も濃厚。

子猫は寄生虫で死にます。
寄生虫で死ねるのです。
なので、、、

体調崩した子猫はすぐ病院!
これは府中猫の会の基本ですキラキラ

三毛は本当にカワイイですね~💖
手足の先だけちょっと白いのがミキちゃんラブラブ

ミキちゃんに似てるけど、お顔の茶色の面積が違いますねラブ  三毛猫たまんないです。
シャーウーウーってされたいラブラブ

お鼻に黒いポチがありますねキラキラ
ってことは肉球にもやっぱり黒いポチがある❗
かわいいのぅルンルン

うおう、好みのタイプラブラブラブラブ
イシハマ軍隊がイヤになったらいつでもうちに来て良いんだぜ美形のナナちゃんラブ


あしあとあしあとあしあとあしあと

子猫は病院がどんなところか、他人というのがどんなものか、よく分かっていません。

なので子猫を病院に連れてっても、最初はみんな、こんな感じでキョトンとしてます。

逆に子猫でシャーシャーいう子はとってもお利口さんだし、母猫が見事な英才教育をしてたということですね✨

紅一点ならぬ黒一点。
なんかアホになりそうな匂いがしますねアセアセ

イシハマ軍隊でまだそれほど揉まれてないようで、みんなキョトンとしててかわいいです。

でも容赦はしません
下痢止めのお注射頑張ったー!

子猫を連れ込んだイシハマ代表を見た、くるみ動物病院のトリマーGさん。

イシハマさんって、子猫似合わないね❗❗


同意

イシハマちびっこ軍団は今回は見送りますが、
ほかのちゅー猫みんな未来のカゾクに会うために頑張ってますラブラブラブラブ  譲渡会場でお待ちしておりますイエローハーツ