入る猫 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

こんにちはラブラブ
預り部長KOですキラキラ

猫って箱が好きですよね✨

当会の『入る』系猫の最高峰キングオブ入る猫と言えば、譲渡会スタッフでもあり当会の里親さまでもあるAさんちのムギ先輩。


ほんまに憧れます。
リュックに入ってるのは、あまりにイタズラがひどくて家事をする間は邪魔しないように背負われていた頃のものです。

こんなに予想の斜め上を行く先輩の背中を見て、預りちゅー猫とたちも日々頑張ってます。

卒業ちゅー猫たちも、現役ちゅー猫たちも、そして皆さまのお宅の猫ちゃんたちもありとあらゆるものに入っているかと思います。


KO宅には、大きなポリバケツがありまして。
このポリバケツが子猫ホイホイと呼ばれています。


こんなうちの歴代子猫たち、みんながハマった子猫ホイホイで今日も子猫が釣れました。

どんくさすぎない?

こんな子猫たちの遊びのせいで、私はゴミを出しに行くときは子猫がゴミ箱に入ってないか、間違えて捨ててしまわないか、必ず猫の点呼をするようになりました。

こんなどんくさいのも待ってますラブラブ