【譲渡会出場ニャンズ】純(じゅん)くん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

ボクは純ですにゃ。

自分で言うのもにゃんだけど、ボクはとっても優しい穏やかな性格で、鳴き声もかわいいんだよ!

お外での生活から一変、お家での生活に、初めはどーしていいかわからにゃくて困惑していたけれども、預かり母さんが『少しづつ、純くんのペースで慣れていこうね!』って言ってくれて、そこからボクは、変わっていったんだにゃ。

たくさんの猫のお友達とボクよりおチビのチワワ犬と一緒に毎日生活してるんだよ!

ボク、とってもいい子にゃから、ぜひ家族に迎えに来てくださいにゃ。

待ってるにゃ。

{3761936A-A200-4DC4-816B-7F3F56707155}

{E910929A-A4D3-4B15-BCCD-2DE4D61B2DBC}

{D17152A8-E634-4319-A142-E6592F9F6265}

{A4840B39-196E-400C-BE73-1551C832224A}

{A73AA993-B60A-4CD6-AAC7-073C2316B9F7}

{7C53068B-2B06-4EBA-8691-1AFB3DA55517}

{18ECAD14-3D15-4F6C-8CA2-02ABE29389A9}

{489FB46F-1A89-4B32-A6FF-BB8BFFA33669}



動画








【仮名】純(じゅん)くん
【性別】♂
【年齢】約2歳
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性。ワクチン1回済み。便検査クリア。去勢手術済み。悪い歯の抜歯手術済み。血液検査済み。
※各証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。システムトイレと普通タイプのトイレと2種類使っております。



純くんは、とっても性格の優しい穏やかオスにゃんです。

お留守番も全く問題ありませんし、他の猫とのコミュニケーションもうまく取れる子です。

慣れたらかわいい声を出して、甘えてくるのが堪らなくかわいい猫ちゃんです。

純くんを保護した経緯をお話したいと思います。

純くんは、妹の愛ちゃんと一緒に、とあるアパートの敷地内に住み着いておりました。

ご飯は、アパートの住民から貰っておりましが、そのアパートが取り壊される事となってしまいました。

もし、取り壊されてしまったら、この子達は住む所もなくなり、ご飯にありつけなく飢えてしまいます。

それを心配した当会は、ほっとく事は出来ませんでした。

そして、妹の愛ちゃんと一緒に、二匹兄妹を保護したのでした。

今回、妹の愛ちゃんは譲渡会には出場しません。

妹の愛ちゃんは、純くんに比べると、シャイで、人馴れまであともう一歩!といった感じです。

とはいえ、妹の愛ちゃんも攻撃性もなく、ナデナデされれば、ゴロゴロと言って喜びますので、もし、仲良し兄妹で一緒に迎えていただける方は、お声がけください。

優先的に決めさせていただきたいと思います。

現在のこの子達は、フルタイムで働く預かりさんの元で、なんら問題なく生活しております。

沢山の猫達とチワワ犬とも一緒に生活しておりますが、集団生活も、全く問題ありません。

猫同士のコミュニケーションは、上手にできる子達なので、先住猫ちゃんがいる方でも大丈夫です。

かわいい純くんを、どうぞよろしくお願いします。



ラブラブ妹の愛ちゃんの写真ラブラブ
{C006BBC3-9A3A-4C38-8EBF-C7D2B646E4D8}

{59816B58-CFFD-435D-8076-A79622C58515}

{62B71733-AE63-4F91-BFDD-5D17687283C7}






{C335D04E-EE5C-45AD-A9CC-173F28C28CBC}

譲渡会にご参加希望の方は必ずこちら(クリックして)をご覧ください。す