日曜日に岡村靖幸ナイトに行って参りました。
簡単に言えば、フアン同士が集まって、
お酒飲んで、踊って、語り合うパーティーです。
岡村ちゃんナイトのDJと言えば、やはりこの人、
魅惑のクニオ♂氏ですが
彼は、他にも t.k、吉川晃司、BARBEE BOYS、
及川光博、椎名林檎(敬省略)ナイトなどでも有名です。
土曜日は、14:00~20:00まで、
t.k.nightが開催されてたようで、
中には、2日間連続での参加の猛者も!
13:30にスタートして、17:30終了!
帰る予定でしたが色々あり、18:00~から開催される
MJナイトにも参加して、完全燃焼しました。
生ビール→ZIMA→カルアミルクと進んでいき、
普段、アルコールは飲まないので、
今年に入って、新年会以来のお酒かな?
まあ、毎回のごとく盛り上がりましたが
「あのロン」で、バスケットボールが出てきて、
パスやドリブルが始まったときは笑ったww
岡村ちゃんナイトの主なセットリストは、
本人の楽曲を中心に詞や曲を提供した
みさっちゃん、吉川さん、あっちゃん、ajapaiなどなど。
詳細は、またアメ限記事にでも書きます。
MJナイトのラストは、世界平和を祈り、
「We Are The World」を肩を組んで、大合唱して終了。
参加された皆様、お疲れさまでしたー!
クニオさん、大阪MJナイトも盛り上げて下さい。またよろしく!
純ちゃん、クリーミーマミのTシャツ可愛かったです♪
次回は、もっとコアなTシャツを着て来てねw
ボギーさん、完コピの生演奏ありがとうー!
「目を閉じておいでよ」のコンタ、素晴らしかったww
熊本、初参加の女性の方、次回もお待ちしてまーすw
広島組もありがとね♪今度、そっちに遊びに行きます!
常連の皆さん、いつも盛り上げてくれて、さんきゅ-。
今後もよろしく! 大阪ナイトも行きたいッス。
やっぱり、目的意識や好きな物が同じ人たちと
過ごす時間って、気持ちイイね♪
みんな、愛しるぜーーーっと!
ちなみにぃ~、今夜、9/29(火)19:00~24:00は、
大阪でマイケルナイトが開催されますので、
ぜひぜひ、飲みに踊りに行かれて下さい。
大阪Michael Night Vol.2
9/29(火)19:00~24:00!
会場:日本橋R/H/B
←詳細クリック
当日:¥2000(1d付)
魅惑のクニオ♂:DJ&Dance
※永遠に輝き続けるマイケル・ジャクソンの魅力を、
音楽、映像、ヒストリー、ゲームコーナーと、
あらゆる角度から振り返る充実の一晩をお届け。