やあ!みなさん、元気かい?


ボクは、相変わらず 世界中を旅して周ってるよ。


ピーターパンと見せかけてスナフキン(仮)


今、風に吹かれながら


こんな場所を歩いてます。


遠い旅の空より・・・


自由と孤独、音楽を愛する旅人 スナフキン






小説、テレビ、マンガ、アニメの中には、


カッコイイ台詞がいっぱいありますよね。


私生活で使う機会があれば、


使ってみたいカッコイイ台詞があります。


まあ、使うこと機会はないと思いますが(笑)


その台詞はこれだっ!1・2・3!!


「これが幕末の戦いか!!」


さて、これは何で使われた台詞でしょうか?