- 前ページ
- 次ページ
小説、テレビ、マンガ、アニメの中には、
カッコイイ台詞がいっぱいありますよね。
私生活で使う機会があれば、
使ってみたいカッコイイ台詞があります。
まあ、使うこと機会はないと思いますが(笑)
その台詞はこれだっ!1・2・3!!
「これが幕末の戦いか!!」
さて、これは何で使われた台詞でしょうか?
小説、テレビ、マンガ、アニメの中には、
カッコイイ台詞がいっぱいありますよね。
私生活で使う機会があれば、
使ってみたいカッコイイ台詞があります。
まあ、使うこと機会はないと思いますが(笑)
その台詞はこれだっ!1・2・3!!
「これが幕末の戦いか!!」
さて、これは何で使われた台詞でしょうか?