お花見シーズンですがもう行きましたか?

来週末は、かなり散ってるのではないでしようか。

ふと思ったのですが散った桜の花びらって、

いつの間にか、消えてなくなってますよね。

ピーターパンと見せかけてスナフキン(仮)


まあ、どうでもいいんですけどね。

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は 派!

本文はここから

朝って、眠たくて脳と体が目覚めるまで時間が掛かるし、
何かとバタバタしてるので、
朝が長いと時間を有効利用出来るじゃないですか。
夜も好きなんですが
夜は、一般的に社会が動いてないので、
遊ぶ場所も限られていて、家に居ることが多くなります。
家に居るのもいいのですが徐々に飽きてきますね。

人間は、古来から
朝日と共に起きて、太陽と共に働き、
夕日と共に帰り、月と共に眠るのです。

この生活は、セロトニンの分泌も正常に働きます。
現代の社会に「うつ」が多くなった原因の1つに
昼夜逆転の生活や昼間に太陽を浴びない生活が
多くなったからだと言われています。
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?

得意なモノマネは、
「藤岡弘、さんがコーヒーを入れるマネ」です。

これ、イマイチ皆さんに伝わってなかったと思いますが
その映像がYOU TUBEにありました!



アナウンサー、呪文じゃねーって!(笑)

藤岡弘、さんの生き様は、まさに武士道だ。



輝いてるよキラキラ輝いてるねキラキラ