『第2回ラウンジサウンズ完全コピーバンド大会』とりあえず、先日の完全コピーバンド大会の岡村靖幸バンドを2曲アップしまーす。ちなみに観客の掛け声を聴くと分かりますがボーカルのボギーさんは、岡村ちゃんではなく奥村ちゃんと呼ばれてますす。(笑)
ピグの顔を色々変えて見ました。原型スナフキン おばちゃんスナフキン 大幅なイメチェン! ケント・デリカット ユタは最高だよ~~~ 鳥肌実 皇居に向かって敬礼! 岡村靖幸 もちろん、パープル系でコーディネート