とりあえず、先日の完全コピーバンド大会の

岡村靖幸バンドを2曲アップしまーす。

ちなみに観客の掛け声を聴くと分かりますが

ボーカルのボギーさんは、岡村ちゃんではなく

奥村ちゃんと呼ばれてますす。(笑)




原型スナフキン


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


おばちゃんスナフキン


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


大幅なイメチェン!


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定

ケント・デリカット ユタは最高だよ~~~


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定

鳥肌実 皇居に向かって敬礼!

この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定


岡村靖幸 もちろん、パープル系でコーディネート


この場は僕にまかせて君は逃げろ!(仮)-未設定