日頃、お世話になってる方の部屋へ
スナフキンがお礼参りへ出かけました。
途中、野原でオシッキ。 本当は手に持ってるススキ。(笑)
なんか、松本零士氏の初期の漫画に出てきそうな
個性的な 三味線☆BOYと出会う。
容赦なく、足元にオシッキをかけてご挨拶。
熱烈なスナフキンフアンだという、婦女子と出会う♪
が・・・スナフキンキャラに徹する為、
一切、媚を売らずクールに接する。
ようやく、コメント頂いてる方の家へ到着!
不在をいいことに 田舎もんちゃんの椅子を杵で叩き壊す
ムーミン谷の裏番長。
ナガトくんの部屋のピアノが
スタイン・ウェイじゃないという理由だけで破壊する
名機に こだわる裏番長。
その後、黒マジックで、
白鍵を全て、黒鍵に塗りかえたことは言うまでもない・・・
トサマさんのリクエストで、こっそり写真を撮ろうとしたら
運悪く、見つかってしまう・・・
だが、スナフキンのオシッキには、
アミノ酸やマルチビタミン・ミネラルが豊富なので、
植物の肥料として、全国の園芸フアンには定評があるのだ。
人ん家のソファーにマーキングする
新橋にいそうな裏番長。
何故か家主も加わっての
『ダブルオシッキプレイ・オータムコレクション』が開催!
その後、初交流を祝う立ち話で和みました。
トサマさん、これからもよろしくお願いします。
さんざんやって、この冷静な挨拶かよ!(笑)
え~『スナフキンのお礼参り』を希望される方は、
ご遠慮なく、お申し付け下さいませ。m(_ _ )m
どんな お礼参りになるかは、お任せ下さい!














