お知らせ(4月7日) | 人生竪堀

人生竪堀

TEAMナワバリングの不活発日誌

☆ お知らせ ☆

 

① 西股著/TEAMナワバリング編『オレたちの鎌倉殿』(主婦と生活社 1400円)絶賛発売中!

 今からでも間に合う、しかも他のどの本より楽しく読める、『鎌倉殿の13人』にハマっちゃった人のための副読本。ドラマの「あのシーン」をつい思い出しちゃうマンガや、ドラマでは省略された「あのシーン」を描いたマンガも、ネタとしてお楽しみいただけます。キャラはドラマを思い出せる程度に、な~んとなく似せてあります。

 

 

② 西股著『戦国武将の現場感覚』(KAWADE夢文庫 720円)絶賛発売中!

 自分を戦国武将にたとえたら? 好きな武将は誰? みたいな身近な話からはじめて、武将たちが見ていた世界に迫る読み物。ちなみに、僕の好きな戦国武将はね…ふっふっふ。それは読んでのお楽しみ。

 

 

③ 6月4日(土)、iTS(iトラベル・スクエア)企画で西股が品川台場をご案内します。今回は城歩きビギナー向けに台場の基本について説明する企画ですので、ご了承を。詳しくはiTSのH.P.を ⇒

http://i-travel-square.tokyo

 

④ JBpressで「鎌倉殿の時代」連載中! ほぼ毎週月曜アップ。こちらは時代や社会背景に焦点を置いた解説となっていますので、ぜひご一読を。