つい「どうせ私は…」と思ってしまうあなたへ | 自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

われわれ『TeamMizoguchi』は
●自分の才能を開花させたい
●自分らしく成功したい
という方々に、溝口式分析学を知ってもらい
自分の強みを生かして、成功してもらうことがミッションです!!

どうせ…
しょうがない…
そんなものだから…

誰に言うわけでもなく
こんなことを口にしたり
思ってしまうとき、ありませんか

私は、無意識のうちに
こんな風に思ってしまうことが
あるんですが
この、無意識のうちにっていうのが
怖いですよね

ネガティブな感情を引きずると
仕事でもプライベートでも
良いことはないですし
できるだけ、気をつけたいものです

さて、こんな風に
「どうせ私は…」と思ってしまうあなたに
ぜひ読んでいただきたい本
見つけちゃいました

コレです

井上先生新刊150130-1


そのまんまですね(笑)

体育座りで
しかも膝を服の中に入れているところ
かなり共感ポイントです

そして、裏表紙も注目です

井上先生新刊150130-2


女性バージョン、きたー(笑)

帯のメッセージも
けっこう胸に刺さりますね

ほんとうは
不幸が大好きな
私たち

ドキッとさせられました

中身を読むと
さらに胸に迫ってくることでしょう

さて、この本の著者は
このブログでもたびたび登場している
歯科医師であり、経営博士でもあり
我が溝口メンタルセラピストスクールの
認定マスターメンタルセラピストの
井上裕之先生です

毎回、新刊が出ると
溝口先生に書籍をお送りいただいてます

ありがとうございます

今回の新刊も、現代のストレス社会で
自分に自信がもてなくなってしまっている人を
勇気づけ、叱咤激励する
素晴らしい本です

自分が無価値のように感じられたり
自信がもてないなという人は
この本を読んで、少しでも前を向けるように
頑張ってください