理想の人生を設計する秘密のセッション | 自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

われわれ『TeamMizoguchi』は
●自分の才能を開花させたい
●自分らしく成功したい
という方々に、溝口式分析学を知ってもらい
自分の強みを生かして、成功してもらうことがミッションです!!

今日は、あなたが
理想の人生を送るために
必ずやった方がいい
ある"秘密のセッション"を
シェアしたいと思います

この、"秘密のセッション"が
どんなものか気になることでしょうが
それをお伝えするうえで
一人の登場人物をご紹介します

溝口耕児先生、その人です

溝口先生はこれまで20年以上に渡り
多くの個人と企業の成功を
サポートしてきました

個人では
ビジネスマン、経営者、個人事業主、
スポーツ選手、監督、俳優、歌手、
政治家、などなど…


企業でも
家族経営のレベルから、
一部上場企業や、海外の企業、
世界中でビジネス展開する
企業まで
さまざまな業種において
顧問としてアドバイスしています

溝口先生のアドバイスにそって
行動、展開していったことで
最初は個人経営だった企業が
今では年商数10億や100億になったり
一部上場した企業も
いくつもあるんです

こうして分析アドバイスをした総数は
なんと10万人を超えています


こんな話をすると
「溝口先生は
どうしてそんな成功ができたんですか?」
「先生だからできたんですよね?」
と言う方がでてきます
そんな質問に対して先生は
「そんなことはありませんよ」と
ハッキリ言います

「人は誰でも100%成功することができる」

溝口先生は
そう確信しているからです


ですが、世の中には
成功したい、幸せになりたいと望みながら
それとはほど遠いところにいる人が
たくさんいらっしゃいます


お金が稼げない(儲からない)
人とうまくやれない
忙しくて気持ちに余裕がない
自分らしい生き方がわからない

そう言って、悩んでいる方は
どうすれば、自分の望む人生を
歩めるようになるのでしょう


実は、溝口先生も
人へアドバイスする
この仕事を始めた当初
同じようなことで悩んでいました


そんな先生が
理想の人生を手に入れたのは

20数年前に行った
"秘密のセッション"のおかげなのです

この、秘密のセッションを
【ビジョン・クエスト】と言います

【ビジョン・クエスト】とは
もともとは、ネイティブアメリカンが
成人したときや人生の節目に
行っていた儀式です

一人きりで荒野に行き
人生の答えを手に入れるまで
何日も一人きりで過ごす
儀式なんだとか

アメリカ大自然


その儀式をベースに
心理学的な見地から
再構築されたものが
アメリカで行なわれていた
ビジョン・クエストでした

参加費は、交通費も含めると
ざっと数100万円

にもかかわらず、全米はもとより
世界中からビジネスマンや経営者が
毎年集まって来るという
すごいセッションだったんです

溝口先生は
このビジョン・クエストに参加したことで
自分が本当に手に入れたいと思える
理想の人生を設計することができましたし
想像以上のスピードで目標を達成
理想の人生を現実化しました

溝口先生が理想の人生を設計し
実際にそれを手に入れた秘密のセッション

【ビジョン・クエスト】を開催します


【ビジョン・クエスト】の詳細はこちら


ビジョン・クエストと名のつくものは
もしかしたら
いくつかあるかもしれません

が、本物のビジョン・クエスト
開催できるのは
世界でも数人しかおらず
日本では、恐らく
溝口先生くらいだとか

あなたがもし
自分の人生を良くしたいとか

成功したいと思っているなら
ぜひおススメのセッションです

逆に、今の人生で満足しているとか
そういったことには興味がない場合は
参加する必要はありません

ビジョン・クエストとは
すべての人が知り
参加すべきものではないからです

本場のアメリカでも
ビジョン・クエストは
世の中のほんの一部の意識の高い人たち
自分の人生を良くしていくことや
成功することに興味のある人だけが
毎年参加し、大きく成功していく
そういう位置づけなのです


ただ、初めて
ビジョン・クエストというセッションを
知った方には、何のことだか
わからないでしょう

ですので、まずは

なぜビジョンが必要なのか

なぜ、ビジョン・クエストを行うと
想像を超えたスピードで
成功してしまうのか

成功する人のビジョンと
普通の目標設定やビジョンとでは
何が違うのか

といったことについて
次の記事でお伝えしていきますね

ビジョン・クエストに参加できなくても
次回のお話を読んでいただくことで
あなたの目標達成や成功に
大きく役立つ内容になります


できるところから実践して
あなたの
理想の人生を
見出していきましょう

余談ですが、溝口先生が
本物のビジョン・クエストを開催できるのは
本場アメリカで自分が体験した後
ビジョン・クエストを開催していた
セミナー会社の顧問になったからです