海外の成功者が毎年行う秘密のセッション | 自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

われわれ『TeamMizoguchi』は
●自分の才能を開花させたい
●自分らしく成功したい
という方々に、溝口式分析学を知ってもらい
自分の強みを生かして、成功してもらうことがミッションです!!

アメリカやヨーロッパの
起業家や成功者が
毎年、荒野で行っている
秘密のセッションがある
という話を知っていますか

今から20数年前
そのセッションに参加した
一人の日本人がいました

数多くの個人や企業を成功へと導き
成功請負人と言われる
メンタルセラピストの
溝口耕児先生、その人です

溝口先生は、起業したてのときに
この秘密のセッションに
参加したんだそうです

参加費は、当時の日本円で250万円


交通費を合わせると
300万円を超えたと言います

溝口先生は
そんな高額のセッションに
わざわざ日本から参加したのです

しかも4回も…

その結果、どうなったと思いますか

溝口先生は
このセッションに参加したことで
1年の目標を半年で
2年の目標を1年で
達成できるようになったと言います

そして、4回参加した頃には
ビジネスの成功と理想の人生を
手に入れていました

さらに、そこで学んだ
ノウハウを使ったことで
多くの個人や企業の成功も
サポートできたと言います

そして、今度
溝口先生がその秘密のセッションを
日本で開催してくれるそうです

アメリカやヨーロッパの
起業家や成功者が
毎年、行っている秘密のセッションとは

興味がある方はこちらから
確認してください