寒さには耐えられません | 自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

自分の才能を活かして成功する、才能発掘ブログ

われわれ『TeamMizoguchi』は
●自分の才能を開花させたい
●自分らしく成功したい
という方々に、溝口式分析学を知ってもらい
自分の強みを生かして、成功してもらうことがミッションです!!

寒さ耐えられてる? ブログネタ:寒さ耐えられてる? 参加中
本文はここから


「今日のユーストリームセミナーは
 これでいこう」
室内で暖房もきいているのに
スヌードを首にまいて
溝口先生がそう言ったとき
ぶっちゃけ、どう突っ込んでいいのか
わからなかったYANOです

いやぁ、それにしても
ここ数日はホントに寒いですね

ブログネタの
「寒さ耐えられてる?」なんて
耐えられてるわけありません、ハイ

室内なのにコート着て
マフラーまいてるときすらあります

先日のブログでも書きましたが
YANOは寒さにだけは
どんなに抵抗しても完敗ですよ

できることなら
布団からも出たくないし
家からも出たくないです

ですが、明日は特に外せない
修了式が待っています

10月からスタートした
スクールの修了の日ですから
見届けないわけにはいきません

スクールでの3ヶ月を通して

・コミュニケーションスキル
 (心理カウンセラースキル)
・人間力
・分析コンテンツ

を学んでいただき
受講期間中から既に実生活の中で
それらを活用してもらっています

早い人だと、もうその変化を体験済みですし
まだの方も、活用すればしただけ
その効果や有効性を体感いただけるはず

"修了"という言葉を聞くと
そこがゴールで終わりのように感じますが
ここからが真の意味でのスタートです

前日だというのにもかかわらず
早くもしんみりしてしまったYANOですが
まずは明日、布団から出られず遅刻しないよう
寒さ対策、バッチリにしときます

読者のあなたも
寒さにやられないようお気をつけください