『DOG'S』を観た。 | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

眠くて眠くて仕方ないのに
夜布団にはいる前に
もぅちょっとテレビみたい
とかわけわからんことで目冴えて
ついつい夜更かししちゃう熊野です。

おかげで毎朝焦りながら準備してます。


そんな熊野は今日もあせあせ準備をして
『先走れメロス』に栗原社長で出演してくれた
大立健さんの出ている


この人ね


LIVE DOG PRODUCE
『DOG'S』を観てきたよ。

以前6番シードさんでも共演させてもらった
栗生さんも出てたよ。ヒロインだったね!さすがっす

出演者全員犬役。
それぞれの犬達の思いを描いた群像劇で
大人も子どももみんな楽しめる
そんな作品じゃないかなー

大立くん良い役もらってたなぁ!
彼の、物語が起承転結完璧に本にあったから。あれはやりがいあるね!
それに、しっかり応えてたよ!

また新たな大立健を垣間見ましたゼッ
おもしろかったよー!



心の中で突っ込んじゃったよシリーズ(?)

みっつだけ。
この場を借りて突っ込んでもいいか!
いいよな!
お客さんだし俺!

柴犬の雑種の子だけ衣装が素朴すぎてもぅシッポつけた女子大生。

栗生さんがミルク呑むとき
ペロペロ舐め呑みじゃないのか!
と心で突っ込んだ。

最後の演出で、
木?が映っていたらしいが明るすぎたのか全くもってわからなかった。

突っ込んじゃった!
ついつい。
でもね
子連れで来てて楽しそうに見てた。

あーゆーの幸せだよね
あれだよあれ
大人もこどもも楽しめる

良い舞台だった。



たけしくん乙。

写真は一緒になった、北原と堀越。


またんごノシ